今週の運勢

今週の運勢&ラッキー○○【2019/10/7~10/13】

  • 更新日:2019/10/14

こんにちは、ケントナカイです。さて、10月10日は「目の愛護デー」だそうです。

そこで今週のラッキー○○は、“目にちなんだことわざ”

あなたはどれだけ知っていますか?目にまつわることわざを知ってラッキーをつかみましょう☆


今週の運勢&ラッキー○○【10/7~10/13】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

真面目な友達が増えそう。一緒に学校の宿題や仕事を頑張ることで成績はますますUPできそうです。ランチは公園のベンチなど外で食べるのが◎。仕事にまつわる良いことがあるでしょう。恋愛は忍耐力があるとき。恋愛中の人は恋を続けることで勉強の成績が上がったり、仕事で成功することがありそう。恋人募集中の人は大きな仕事やテストが終わったあとに出会いのチャンスが巡ってくるみたい。


ラッキー目にちなんだことわざ:鬼の目にも涙


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

人生観を変えるような一冊の本に出会える運を持っているみたい。書店や図書館で気になる本があれば迷わず購入してみましょう。何気ない一文に人生を変えるヒントが隠されているかも。恋愛は残念ながらピンと来る出会いは少なめかも。しかし異性の友達は増えるとき。今週は選り好みせず友達の輪を広げることを心がけましょう。友達の友達が好みの相手…というケースもありそう。カップルのデートは遠出の旅行が◎。


ラッキー目にちなんだことわざ:目と鼻の先


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

昔からよく知っている仲間を大事にしたいとき。逆に最近新しく知り会った相手からの美味しい話には裏がありそうなので注意しましょう。シーツや枕などの寝具を新調するのは開運にオススメです。恋愛はラッキーハプニングがあるとき。偶然、街で片思い中の異性とバッタリ会ったり、好みの相手から声をかけられたり…ドキドキする場面があるみたい。出会いのラッキースポットは思い出の場所。


ラッキー目にちなんだことわざ:目には目を歯には歯を


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

相手に主導権を渡して上手くいきそう。もし友達と意見がぶつかったときは相手のやりたいようにさせてあげましょう。そのほうがあなたも楽しめるでしょう。恋愛はスムーズ。募集中の人は学校や会社の行事、仕事などでペアを組むことになった異性と自然な感じで親しくなれそう。周囲も二人の仲を盛り上げてくれて気付けば恋に発展していく可能性あり。恋愛中の人は二人で美容にまつわる場所へ出かけてラッキー。


ラッキー目にちなんだことわざ:二階から目薬


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

悩みやすいとき。いつもなら気にならない周囲の声が妙に気になってしまいあなたは自分らしさを見失ってしまいそう。後輩にグチを聞いてもらうのはオススメ。励ましてもらえそう。恋愛は少しテンションが低く見られがち。あなたはいつも通りのつもりでも恋人の目にはなんとなく元気がないように映るみたい。二人でいるときは笑顔を心がけましょう。募集中の人はペットを飼っている異性、読書好きの異性とご縁あり。


ラッキー目にちなんだことわざ:弱り目に祟り目


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

楽しいお誘いが多いとき。今週のあなたは友達と遊ぶことが何よりのストレス発散になるみたい。多少疲れていても外出を心がけましょう。あなたがイベントを企画するのもあり。恋愛は好きな相手と同じことで笑えたり、怒れたり…一緒にいて相性の良さを感じられそう。友達や家族を巻き込んでどこか一緒に遊びに出かけるのもあり。募集中の人は児童館や公園など子どもがたくさん集まる場所にステキな出会いがあるみたい。


ラッキー目にちなんだことわざ:目は口ほどに物を言う


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

ものまねから始めたいとき。今週のあなたは洞察力&記憶力に優れているみたい。仕事や勉強の仕方などで迷ったときは尊敬できる上司や先輩のやり方を真似てみましょう。上手く取り込めるみたい。恋愛は持ち前の感受性の豊かさが光るとき。映画などを観て感動したときは素直な気持ちを言葉に表しましょう。子どものような無邪気さが交際相手のハートを強く刺激しそう。募集中の人は地元が近い異性と相性バツグン。


ラッキー目にちなんだことわざ:目は心の鏡


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

今週のあなたはツッコミのセンスあり。気になることがあればどんどん指摘していきましょう。これまでずっと気になっていたことにツッコミを入れるのも◎。「あなたって面白い」と嬉しい噂が広がりそう。恋愛は切り替えの早さがラブ運UPのポイント。もしずっと上手くいっていない恋があるなら潔くあきらめて次の恋に目を向けることが大事。募集中の人はSNSを通じてトークの面白い異性に出会えそう。


ラッキー目にちなんだことわざ:目に入れても痛くない


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

一呼吸置きたいとき。友達と会話していて少しイラッとするようなことがあってもすぐに反論しないようにしましょう。一度トイレに行って頭を冷やすと冷静になれるでしょう。恋愛はちょっぴり行動が遅いとき。のんびりし過ぎて異性をイライラさせないようにしましょう。恋人とはお揃いのモノを身につけて親密度はグンとUPしそう。募集中の人は食の好みの合う異性に出会える予感。声に特徴のある異性とは相性◎。


ラッキー目にちなんだことわざ:目の上のたんこぶ


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

気力&体力ともに充実。自分には無理…とあきらめかけていたこと、周囲から反対されているけど実はやりたいことなどがあれば果敢に挑戦しましょう。今のあなたならきっとできるはず。恋愛は通勤通学路を少し変えたり、髪型やメイクの仕方を変えてみるなど、何かひとついつもと違うことにチャレンジ。ステキな出会いを呼び込むきっかけに。デートはこの秋オープンしたばかりのスポットにお出かけしてラッキー。


ラッキー目にちなんだことわざ:生き馬の目を抜く


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

何か新しいことを始める前の準備期間。まずは要らないモノを処分しましょう。人間関係やお金の問題で悩んでいる人は一度専門家に相談して何らかの決断を下したほうがいいかも。恋愛は仲の良い友達のために恋のキューピット役を買って出たり、恋人のいない友達に異性を紹介してあげたり、色々と周りの世話を焼いてあげるのが◎。そうすることで今度はあなたが周りから幸せをおすそ分けしてもらえそう。


ラッキー目にちなんだことわざ:目からうろこが落ちる


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

同じ環境や立場に身を置く仲間を大切にしたいとき。もしあなたが主婦なら同じ主婦同士で情報交換するとよさそう。叶えたい夢はノートに蛍光ペンで記すのが◎。夢に一歩近づける予感。恋愛は好調運。異性とはメンタルな部分で深いつながりを持てそう。恋愛中の人は会える時間が限られていても大丈夫。メールのやりとりを大事にしましょう。 募集中の人は理系の異性、一匹狼タイプの異性と惹かれ合うみたい。


ラッキー目にちなんだことわざ:壁に耳あり障子に目あり



それでは、来週もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag