今週の運勢

今週の運勢&ラッキー○○【2019/8/12~8/18】

  • 更新日:2019/08/18

こんにちは、ケントナカイです。さて、今週はお盆で会社がお休み、という方も多いと思います。

そこで今週のラッキー○○は、“お盆休みの過ごし方”

待ちに待ったお休みを有意義に過ごして下さいね~。


今週の運勢&ラッキー○○【8/12~8/18】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

自分の信じた道を貫くことが開運につながるみたい。今週は仕事も勉強も部活動も「自己流」でOK。対人面のほうは友達を束縛しないことで自分の自由を守れるでしょう。 恋愛は冷静な判断ができるとき。シングルは相手の年齢や肩書き、家柄などは気にせず、まっさらな気持ちで異性と向き合いましょう。会社や学校以外の場所に出会いあり。カップルは二人の夢が実現しそう。デートは予定を決めずに行き当たりばったりが◎。


ラッキーお盆休みの過ごし方:友だちとBBQ


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

目標達成できるとき。もしこれまで何かひとつの目標に向かって頑張ってきたのなら嬉しい結果を得られそう。また、とくに目標のない人は叶えたい夢が見つかるみたい。これからの自分の人生にワクワク。恋愛は真面目な恋に縁があるとき。シングルは先輩から仕事や勉強、スポーツなどを教わっているうちに良い雰囲気になれそう。カップルは恋人と一緒にいることで仕事や勉強の成績がUP!愛のパワーを実感。


ラッキーお盆休みの過ごし方:山登りをする


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

アバウトでいいとき。今週のあなたはしっかり予定を立てていたとしてもその通りに事が運ばないみたい。それならばもう少しラフな感じで予定を組んでおいたほうがよさそう。ハプニングを楽しむぐらいの余裕が大事。恋愛は爽やかな恋ができるとき。シングルは仲良し3人組で行動しているときにステキな出会いがありそう。カップルはカミングアウトしたいとき。秘密を打ち明けることでこれからはラクなお付き合いに。


ラッキーお盆休みの過ごし方:遠出の旅行(海外◎)


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

口は災いのもとになりやすいとき。たとえ職場やクラスに不満があったとしてもグッとガマン。グチをこぼさないようにしましょう。もし周りの誰かがグチをこぼしていたとしてもそれに乗っかるのはダメ。恋愛はチャンス到来!シングルは急な人事異動や席替えで環境が変わるかも。ただしそれはラッキーな出来事。新しい出会いを呼び込むきっかけに。カップルは直感がヒット。ひらめきは実行に移して◎。


ラッキーお盆休みの過ごし方:お墓参りに行く


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

今週のあなたは「中間」の立場で活躍できそう。職場や学校では誰かと誰かの間に入って円滑に仕事を進めたり、ケンカの仲裁で役に立てることもあるみたい。自分のことよりも相手のために…それが開運の秘訣。恋愛は高め好調運。シングルはサービス業の異性、字のキレイな異性、てんびん座生まれの異性と運命的な出会いを果たせそう。カップルは恋人のリードにまかせてOK。デートを楽しめそう。


ラッキーお盆休みの過ごし方:花火大会や夏祭りに行く


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

プライベートなことで悩みを抱えやすいみたい。ただし仕事&勉強面に関しては好調。今週は気持ちを切り替えて目の前の課題を精一杯頑張りましょう。充実した毎日を過ごせてイヤなことも忘れられそう。恋愛は週の前半は停滞、後半から好調。シングルはエステやジムに通ったり、日々の食生活を見直したりして体質改善を心がけましょう。出会いのチャンスは増えそう。カップルは公園デートがオススメ。


ラッキーお盆休みの過ごし方:公園で遊ぶ


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

オープンにいきたいとき。悩みや不安はなるべく明るい感じで話すようにしましょう。そうすることで悩み解消のヒントが見つかったり、力になってくれる人物に出会えたりもしそう。恋愛は勢いのある運勢。シングルは今週出会った異性と一気に恋に落ちるケースあり。花火大会や夏祭りでの出会いは◎。カップルは笑いを共有できるとき。好きなバラエティー番組や芸人さんが一緒で盛り上がれそう。


ラッキーお盆休みの過ごし方:遊園地に行く


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

感情の起伏が激しいとき。過度のダイエットや睡眠不足はイライラの原因になるので気をつけましょう。悩みごとは母親や祖母など身内の女性に相談することで解決の糸口が見えてくるみたい。一人暮らしの人は実家への帰省がラッキー。恋愛は自分でも気付かないうちに好きor嫌いが顔に出てしまうみたい。カップルは些細なことでケンカしないように。シングルは地元の駅にステキな出会いがありそうです。


ラッキーお盆休みの過ごし方:家族とまったり過ごす


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

今週は自分が安心できる場所を飛び出してアウェイで勝負してみましょう。誰一人知り合いのいない塾やスポーツ教室に通い始めたり、一人で見知らぬ場所を旅するのもオススメ。新しい自分の魅力に気づけそう。恋愛は落ち着かないとき。カップルは浮気に注意しましょう。今週はカフェでお茶するデートなどいつも以上に会話を大切に。シングルはSNSを通じてステキな出会いあり。趣味の話題で盛り上がれそう。


ラッキーお盆休みの過ごし方:幼なじみと会う


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

対人面で少しヤキモチ焼きになりそう。友達が他の仲間と仲良くしていても機嫌を悪くしないように。苦手な相手には何かお土産などをプレゼントするのが◎。そこから会話が広がりそう。恋愛は穏やかな運気。シングルは同じ職場や同じクラスの異性が恋のお相手になる可能性あり。カップルは相手の収入や貯金額、結婚観などを聞くベストタイミング。今の彼ならちょっぴり答えにくいことも誠実に話してくれるでしょう。


ラッキーお盆休みの過ごし方:買い物に行く


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

人生をやり直せるとき。もし、あなたの中で何かモヤモヤしている事柄があるのなら思い切って決断しましょう。今週の決断に後悔することはなさそう。早起きしてラッキー。 恋愛は異性に媚びないことがラブ運UPのポイント。シングルは自分らしく勉強や仕事、スポーツを頑張っていると出会いのチャンスは巡ってくるはず。おひつじ座異性とは相性◎。カップルは願いが叶うとき。たまにはワガママ言ってもOK。


ラッキーお盆休みの過ごし方:はじめての場所に行く


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

今週のあなたは誰よりも「愛されキャラ」。面倒なことは誰かにお願いしましょう。素直に甘えたら周りが嬉しいお節介を焼いてくれそう。足裏マッサージなどで足を刺激すると元気回復。恋愛は前を向きたいとき。シングルはスマホのメモリーを整理したり、昔の恋人との思い出の品を処分することが出会い運UPにオススメ。カップルは見えない距離が生まれそう。個室の店で語り合うと愛は復活するでしょう。


ラッキーお盆休みの過ごし方:海やプールに行く



それでは、来週もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag