あのコと私モヤモヤ女子図鑑

あのコと私 モヤモヤ女子図鑑 #21『身持ち』

  • 更新日:2019/08/09

ビッチな人(とりあえず男と寝てから考える人)

ビッチな人(とりあえず男と寝てから考える人)

彼女の話って、聞いてるだけでハラハラする。だって知らない方と次々に寝て、それでいて悪びれないんだもん。遊んでるあの子は「いいじゃん、減るもんじゃなし」って言うけど、私から見たら減ってるようにしか見えないよ? だって男の人から軽く見られるし、犯罪だって危ないし……。10年後、後悔で泣いたりしないかな。いい子だけに心配。

対策

オープンビッチな女性は、それを受け入れられない男性とそもそもお付き合いしないもの。ですから10年後も「あいつ、過去の男がどうこうって言ってきたから別れたよ!」と笑っていたりするものです。自分を傷つけるような遊び方をしているなら別ですが、オープンに遊んでいる分には放っておいて大丈夫。彼女から見たら、あなたの生き方もコンサバで面白く見えていることでしょう。


純情すぎる人(男に話しかけられるだけで死ぬ人)

純情すぎる人(男に話しかけられるだけで死ぬ人)

「男性とうまく話せない」「目が合うだけで死にそう」「結婚してからじゃないと、そういう関係は持ちたくない」と聞いてびっくりしたよ。まさかそんな女性がこの世にいるなんて。いや、遊べとは言わないけど……。でもね、結婚してから体の相性が悪いって分かったら、それはそれで辛いんじゃないかって思うんだ。セックスレスって離婚理由にもなってるじゃない。

対策

もし、純情すぎる友人がいるなら、あなたにできることは「警戒」です。彼女にとって、男性と付き合うことは一大イベント。そこで下手な男を捕まえないよう、あなたが姑ばりに目を光らせてください。「私の愛する友人を、お前さんにはやれねえな」と警備をしつつ、いい方と引き合わせる。そこまでできたら、あなたも女神です。


<文:トイアンナ / イラスト:大崎メグミ>

NEXT »#22『自意識』

▼連載を1話から読む

・#1『結婚できない理由』


▼バックナンバー

・#15『性格』


・#16『年齢』


・#17『思いつき』


・#18『写真』


・#19『金銭感覚』


・#20『悪口』


この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag