今週の運勢

今週の運勢&ラッキー○○【2019/7/22~7/28】

  • 更新日:2019/07/28

こんにちは、ケントナカイです。さて、7月も後半に入り、いよいよ夏本番ですね!

そこで今週のラッキー○○は、“夏の季語”

夏の風物詩を感じながらゆったり俳句なんて詠んでみませんか?


今週の運勢&ラッキー○○【7/22~7/28】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

人から騙されたり利用されることがありそう。嫌なことはハッキリNOと言える勇気を持ちましょう。医療の現場に立ち会ったり、ボランティア活動に参加するのはオススメ。ものすごく感謝されそう。恋愛は異性を見る目が鈍っているとき。シングルは周囲が反対するような相手に入れ込まないようにしましょう。過去の恋人との復縁は可能性あり。カップルはお互いの秘密を打ち明けて◎。絆が深まりそう。


ラッキー夏の季語:金魚


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

苦手な相手と会うときはなるべく二人は避けて間に友達を挟むのがベスト。そうすることでトラブルは防げそう。面倒な仕事や宿題は仲間を集めてみんなでワイワイやったほうが楽しく頑張れるみたい。恋愛は楽しめるとき。カップルは友達を交えてホームパーティーを開くのがオススメ。おおいに盛り上がれるでしょう。シングルは4月生まれの異性、IT系の企業で働いている異性と惹かれ合いそう。


ラッキー夏の季語:鰻


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

「定番モノ」があなたを幸せに。たとえば買い物に出かけて2つの商品で悩んだときはなるべくシンプルなデザインのほうを選ぶようにしましょう。じゅうぶんな満足感を得られるでしょう。恋愛は心の距離が生まれやすいとき。カップルは勉強や仕事が忙しくなり恋人と会える時間が制限されてしまうかも。せめて電話やメールはマメに。シングルは尊敬が恋心に変わりそう。先輩や上司が恋愛対象になる予感。


ラッキー夏の季語:蛍


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

学校や会社帰り、まっすぐ家に向かうのではなくどこかに寄り道してみましょう。ふらりと立ち寄ったショップで思わぬ掘り出し物が見つかったり、偶然仲の良いお友達に会って会話が盛り上がったりしそう。恋愛は開き直りたいとき。シングルは自分がフリーだということを公言したほうがよさそう。いて座異性とは相性◎。カップルは恋人と腹を割って話したいとき。お金のことや性の問題など踏み込んで話し合いを。


ラッキー夏の季語:打水


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

今週のあなたにおくる開運キーワードは「待つ」こと。はやる気持ちはグッとこらえて今は待ちましょう。お守りを持ち歩いたり、簡単なおまじないは開運効果があるみたい。母校がラッキースポット。恋愛は迷いがなくなるとき。カップルは「自分にはやっぱりこの人しかいない!」と強く感じる出来事がありそう。ピンチのときに愛を感じられるみたい。シングルはどこか懐かしい雰囲気を感じられる異性に遭遇。


ラッキー夏の季語:夕立


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

二人三脚で幸せをつかめるとき。今週のあなたは一人では何もできないみたい。ただし誰かと手を組んで頑張ることでものすごく大きな幸せをつかめそう。今週は信用できる友達と一緒に何か始めるのがオススメ。恋愛はお似合いの相手が見つかるとき。シングルは恋人のいる友人や既婚者があなたに合ったステキな異性を紹介してくれるみたい。カップルは恋人と同じタイミングで笑えたり泣けたり改めて相性の良さを実感。


ラッキー夏の季語:虹


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

友達からのお誘いは少なめ。気づけば一人でぼんやりしていることが多いかも。しかしそんなときは「何もなかった日は悪いことが起こらなかった日」…と前向きに考えましょう。気持ちがラクになりそう。恋愛は肩のチカラを抜きたいとき。カップルは公園を散歩したり、動物と触れ合うデートがオススメ。シングルはあなたが異性に何かを教えてあげる立場で恋が生まれるみたい。年下との相性はバツグン。


ラッキー夏の季語:茄子


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

背伸びしたいとき。今週のあなたはプライドを高く持ってワンランクの上の成績を目指すのが◎。目標は黙っていないで周囲に公言しましょう。いい感じに自分を追い込めて結果もついてくるでしょう。恋愛は輝けるとき。シングルはスポーツを頑張っている人を応援することで恋が芽生えそう。あなたも一緒に体を動かして◎。カップルはケンカするほど仲良くなれるとき。言いたいことは遠慮なく言い合ってOK。


ラッキー夏の季語:向日葵


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

今週はメリットorデメリットで行動を起こさないことが大事。たとえ無償であったとしても日頃お世話になっている人のために働きましょう。「ありがとう」の言葉であなたは心満たされるみたい。恋愛は近場で攻めたいとき。シングルは住まいが近い異性とご縁あり。地元話でおおいに盛り上がれそう。誕生日が近い異性とも相性◎。カップルは恋人の昔の活躍を褒めてあげて◎。恋人はあなたのために頑張ってくれそう。


ラッキー夏の季語:蚊帳


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

今週のあなたは色々と予定を立てて動くよりもノリや勢いで行動したほうが楽しめるみたい。友達と話が盛り上がった勢いでどこかに出かけるのはオススメ。カメラがラッキーアイテム。恋愛は相手のリズムに合わせたいとき。カップルは恋人から何か新しい提案があったときは最後まで話を聞いて素直に受け入れましょう。きっとプラスの方向に動くはず。シングルは第一印象で相手を決めないで。会話重視の恋人選びを。


ラッキー夏の季語:立夏


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

友達にプレゼントを贈りたいとき。相当喜んでもらえて友情はさらに深まるみたい。勉強&仕事は見直しを大切にしましょう。最終チェックで大きな間違いを発見できそうです。恋愛は段階を踏んで恋を楽しめるとき。シングルは声が印象的な異性、よく食べる異性、6月生まれの異性を要チェック。カップルは恋人から奢ってもらえたりプレゼントをもらえたりして幸せを実感できそう。買い物デートはオススメ。


ラッキー夏の季語:鮎


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

今週のあなたは人を惹きつける「華」を持っているみたい。遊びの予定などあなたが仕切って進めていくのがオススメ。自分が優位の立場に立つことで対人関係の悩みはだいぶ解消されるはず。恋愛は第一印象がいいとき。シングルは笑顔を心がけるだけでかなりモテそう。機械モノが得意な異性、運動神経の良い異性とは相性◎。カップルは髪やツメを切った後、新しい洋服や靴を下ろした後にラッキーあり。


ラッキー夏の季語:蝉



それでは、来週もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag