今週の運勢

今週の運勢&ラッキー○○【2019/7/8~7/14】

  • 更新日:2019/07/14

こんにちは、ケントナカイです。さて今週から「大相撲名古屋場所」がスタートしました。ここ最近は「スー女」といってお相撲を熱心に応援する女子も増えているそうです。

そこで今週のラッキー○○は、“応援したい力士の番付”

毎日熱戦が繰り広げられる大相撲に注目してみましょう!


今週の運勢&ラッキー○○【7/8~7/14】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

過去の汚名を返上するチャンス到来。悔しかったあの頃の気持ちを思い出してリベンジしましょう。今週ならきっと上手くいくはず。悩みごとは目を閉じて考えると名案が浮かぶでしょう。恋愛は高め好調運。シングルは想定外の相手からアプローチを受けることがあるかも。生理的に無理じゃなければ受け入れてOK。カップルは恋人が昔の約束を覚えてくれていて大感激。ますます相手のことを好きになりそうです。


ラッキー応援したい力士の番付:前頭八枚目


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

気持ちが吹っ切れるとき。対人関係で苦手な相手に対してはあなたのほうから明るく声をかけましょう。仲良くなれそう。仕事面はあなたの人柄の良さが高く買われるみたい。営業職や接客業の人は売り上げUPの期待大。恋愛はオシャレに気を使いたいとき。シングルは外見を磨くことで恋の運気は上昇。ピンクを上手く組み合わせることでモテ度はUPしそう。カップルはお揃いのアイテムを買うことで気持ちがひとつに。


ラッキー応援したい力士の番付:大関


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

雑用係になってしまいそう。イヤな仕事は「イヤ」とハッキリ断りましょう。健康面は注意が必要。今週は早めに帰宅してたっぷり睡眠をとりましょう。土いじりはリラックス効果あり。恋愛はじっくりと攻めたいとき。シングルは見た目よりも相手の人柄をよくチェック。事務職の異性、年下異性とは相性が良さそう。カップルは不満を溜め込まないように。小出しにすることで関係は円満にいきそうです。


ラッキー応援したい力士の番付:前頭五枚目


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

仕事&プライベートともに絶好調。最高に幸せな気分を味わえるみたい。仕事は上司から褒められる場面あり。あなたは褒められることでどんどん成長していけるでしょう。 休日は子どもがたくさん集まる場所で癒されるみたい。恋愛は相思相愛の運を持っているとき。カップルはデートで行きたい場所が同じだったり、食べたい物が似ていたり、ラクに付き合えるでしょう。シングルはスポーツを通じて一目惚れの予感。


ラッキー応援したい力士の番付:前頭筆頭


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

インドアにツキあり。今週は家に居るときに嬉しい出来事が起こるみたい。仕事が早く終わったらまっすぐ家に帰りましょう。仕事面は記憶力が良いとき。尊敬する先輩の良い部分を自分のモノにできそう。恋愛は恋愛体質になりやすいとき。カップルは気づかぬうちに愛情を押し付けないように。趣味を見つけるなどして上手く気分転換を。シングルは地元が近い異性、かに座の異性とステキなご縁で結ばれていそう。


ラッキー応援したい力士の番付:小結


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

二兎追うものは一兎をも得ず…今週は欲張らないで一つのことに没頭したほうがいいみたい。文章を書く作業は向いていそう。幼なじみや兄弟姉妹がラッキーパーソン。恋愛は楽しめるとき。シングルはお笑い系の異性、マスコミ関係で働く異性とご縁あり。自然とボケとツッコミが成立しそう。カップルは浮気心が芽生えやすいとき。知らない異性が集まる場所へ足を運ぶのは避けたほうがいいでしょう。


ラッキー応援したい力士の番付:前頭三枚目


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

リラックスできる空間が見つかりそう。普段入らないカフェやバーに入るのはオススメ。日頃の疲れがとれるでしょう。仕事や勉強は目の前にニンジン(ご褒美)が用意されることでやる気がUP。恋愛は狙った獲物を逃したくないとき。シングルは自分と共通点の多い異性と知り合えそう。相手の腕や肩に触れるなどさり気ないスキンシップで急接近。カップルはヤキモチを焼いて相手の本音が知れるみたい。


ラッキー応援したい力士の番付:前頭六枚目


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

今までのことはキレイさっぱり忘れたいとき。真っ白な気持ちで勉強や仕事に取り組みましょう。髪型を変えたり、洋服の着こなしを変えるのは◎。就活などの面接は自分らしさをアピールできそう。恋愛は好調。異性の視線はあなたに集中。シングルは職場や学校でリーダー役に立候補するのがオススメです。体育会系の異性があなたの魅力に気付きそう。カップルはあなたがお付き合いの主導権を握って上手くいくみたい。


ラッキー応援したい力士の番付:横綱


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

ラクなほうに逃げてしまいがち。その場しのぎのウソや言い訳で立場を悪くしないようにしましょう。仕事面はケアレスミスに注意したいとき。お昼休みに仮眠して集中力UP。一人で考えごとをすると良い案が浮かびそう。恋愛はこれまでの出会いを大切にしましょう。シングルはイラストや文章を書くのが上手い異性とご縁がありそう。カップルは恋人に依存し過ぎないように。デートは水族館がオススメ。


ラッキー応援したい力士の番付:前頭七枚目


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

チームワークを大事にしたいとき。仲間が何かで困っていたらサッと手を差し伸べてあげましょう。これからはあなたがキャプテン。仕事面では冷静な判断ができるとき。無駄だと思うことは省いて正解。恋愛は出会い運あり。シングルはコンパにステキな出会いがあるみたい。理系の異性とは相性がよさそうです。カップルは恋人を喜ばすアイデアが浮かびそう。サプライズプレゼントで親密度UP。


ラッキー応援したい力士の番付:前頭四枚目


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

流行を追うよりも伝統を大切にすることが開運のポイント。神社や仏閣への参拝はオススメ。仕事&勉強は良き指導者に出会えるみたい。これまで理解できなかったことがすんなり理解できるようになりそう。恋愛は年上との相性がバツグン。シングルは仕事の悩みを先輩に聞いてもらっているうちに恋に発展しそうです。カップルは恋人からのアドバイスのおかげで仕事や勉強の成績が上がるみたい。


ラッキー応援したい力士の番付:関脇


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

注意力散漫なとき。資料の記入漏れやメールの誤送信などには注意しましょう。今週はしつこいぐらいに確認を。最近食べ過ぎの人はそろそろ本気でダイエットを始めましょう。恋愛はその場のノリや雰囲気で恋人候補を決めないように。相手はあなたが思っているほど誠実な人じゃないかも。カップルは旅行が交際運UPにオススメ。忙しい二人の場合は夏休みの予定を考えるだけでも盛り上がりそうです。


ラッキー応援したい力士の番付:前頭二枚目



それでは、来週もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag