今週の運勢

今週の運勢&ラッキー○○【2019/6/24~6/30】

  • 更新日:2019/07/01

こんにちは、ケントナカイです。梅雨の季節は気温の変化が激しくて体調の管理が難しいですね。また、地面が雨で濡れていて、ケガなども心配。

そこで今週のラッキー○○は、“気をつけたい体の部位”

日頃から意識して守るようにすると健康運がUPしますよ☆


今週の運勢&ラッキー○○【6/24~6/30】

●おひつじ座 (3/21~4/19)

おひつじ座

ここ最近抱えていた悩みごとは解決できるメドが立ちそうです。とくに健康の悩みは少しずつ症状が安定してくるみたい。これまで中途半端になっていたことは今週から再始動しましょう。恋愛は高め安定運。シングルはショップやデパートなど買い物途中にステキな出会いがある予感。オシャレして出かけましょう。カップルは「食」の話題で意気投合。食べ歩きデートは盛り上がるでしょう。


気をつけたい体の部位:のど


●おうし座 (4/20~5/20)

おうし座

最高のスタートダッシュを切れるみたい。自分の「やりたいこと」=「幸せになれること」。自分自身の才能と運を信じて頑張りましょう。いつもより5分早起きしてイイことがありそう。恋愛は状況が好転。シングルは行きつけのお店にステキな出会いがあるみたい。頻繁に顔を出すことで出会いのチャンスが訪れるはず。カップルはあなたが主導権を握って円満な交際に発展。ケンカも良いスパイスに。


気をつけたい体の部位:頭


●ふたご座 (5/21~6/21)

ふたご座

もしかすると今週のあなたはこれまで秘密にしていたことが周囲にバレたり、手を抜いてきたことのしわ寄せが一気に押し寄せたり…少し面倒なことが起こるかも。悩んだときは過去の日記やアルバムを読み返すのが◎。恋愛は尽くしたいとき。シングルはボランティア活動に参加したり、弱っている人の話を聞いてあげるのが◎。献身的なあなたの姿に感動する異性が現れそう。カップルは秘密を打ち明けて絆は強くなりそう。


気をつけたい体の部位:足、つま先


●かに座 (6/22~7/22)

かに座

自由でいられるとき。これまで先生や上司から生活態度を厳しく監視されてきた人はようやく離れることができそう。今までやりたくてできなかったことがあるならぜひ今週からチャレンジしましょう。恋愛はハートで愛し合えるとき。シングルは先入観を抜きにして真っ白な気持ちで異性と向き合いましょう。理系の相手とは相性◎。カップルは恋人のおかげで自分の長所を再発見できそう。恋人に感謝!


気をつけたい体の部位:ふくらはぎ、かかと


●しし座 (7/23~8/22)

しし座

同年代の相手とは勉強や仕事で切磋琢磨し合える関係を築けそう。なるべく自分よりも成績が上の相手と一緒に行動するよう心がけましょう。最初は負けていても序々にレベルは均衡するはず。恋愛は大人の恋ができるとき。シングルはかなり年上の異性が恋愛対象になりそう。きっかけは仕事で出会ったり、または学校のOBだったりするかも。カップルは交際を続けることで勉強や仕事の成績がUP。


気をつけたい体の部位:歯、ひざ


●おとめ座 (8/23~9/22)

おとめ座

段取りの決まったルーティンワークでは少し物足りなさを感じるみたい。もし以前から興味のある事柄があるならそちらのほうにも挑戦してみましょう。これまで感じたことのない刺激を受けられそう。恋愛はストライクゾーンを広げたいとき。シングルは年齢や肩書き、収入など気にせず誰とでもフレンドリーに接することが大事。カップルはあえて少し距離を置いてみることで相手のほうから近寄ってきそう。


気をつけたい体の部位:お尻、肝臓


●てんびん座 (9/23~10/23)

てんびん座

心理戦に強いとき。仕事やスポーツなどで駆け引きが必要な場面ではあなたの策がズバズバと当たるみたい。相手と面と向かうときはなるべくポーカーフェイスを心がけましょう。恋愛は色気があるとき。シングルは医療系の仕事や勉強をしている異性、歴史が得意な異性と相性がよさそう。カップルはあうんの呼吸で恋人とつながっていられるみたい。性の悩みは恥ずかしがらずに打ち明けて◎。理解し合えそう。


気をつけたい体の部位:泌尿器


●さそり座 (10/24~11/22)

さそり座

バランス感覚に優れているとき。勉強や部活動、アルバイトの掛け持ちも可能。少し欲張ることで充実した毎日をおくれるみたい。仕事のほうは契約運あり。あなたにとって大事な案件は上手くまとまりそう。恋愛は二人だけの世界を築けるとき。カップルは何か一緒の趣味を始めたり、スポーツで汗を流すのが◎。邪魔者はシャットアウトできそう。シングルは既婚者の紹介にツキあり。てんびん座異性とは相性◎。


気をつけたい体の部位:腰、腎臓


●いて座 (11/23~12/21)

いて座

悩みやすいとき。ただし焦って行動を起こしてはダメ。今週は「準備期間」と割り切って身辺整理をしましょう。虫歯の治療は早めに済ませて◎。ドラッグストアはラッキースポット。恋愛は必要とされるとき。カップルは恋人から頼られることが増えそう。親身になってあげることで絆はより深まるでしょう。シングルは同じ会社や学校、バイト先など普段よく顔を合わしている異性との相性がGood。


気をつけたい体の部位:大腸


●やぎ座 (12/22~1/19)

やぎ座

良きライバルが現れるとき。それはあなたにとってすごくイイこと。これまで以上に仕事や勉強を頑張れそう。「この相手にだけは負けたくない」と思ったときは弱気にならずファイティングポーズを。恋愛は運命を感じる出会いがあるとき。シングルは一目惚れの恋が実る予感。1月生まれの異性とは運命の赤い糸で結ばれているでしょう。カップルは恋人の新たな才能を知れるとき。あなたのサポートで大成功。


気をつけたい体の部位:心臓、背中


●みずがめ座 (1/20~2/18)

みずがめ座

自分のためではなく身内のために…その心がけが大きな幸せを呼びそう。ご両親に何かプレゼントを買ってあげたり、家族で食事に出かけたりするのは開運アクション。恋愛はしっくりくるとき。シングルは一緒に居てなんとなくラクな相手に出会えそう。短期間のあいだに二度会うことになった異性は運命の相手ですよ。カップルは相手の家族や親友、地元の存在を認めてあげて円満な交際を続けられるでしょう。


気をつけたい体の部位:胸、胃


●うお座 (2/19~3/20)

うお座

フットワークよく行動することで金運がUP。これまで興味がなくて見向きもしなかった事柄にも積極的に目を向けましょう。思わぬ形でお金を生みそう。ネット通販やネットオークションはツキあり。恋愛はマメさが大事。カップルはこれまで以上にメールや電話の回数を多めに。メールは短い文章でもいいのでなるべく早めの返信を心がけて。シングルは笑いのツボが合う異性に出会えそう。ふたご座異性とは相性◎。


気をつけたい体の部位:腕、肩



それでは、来週もお楽しみに♡



▶人気連載はコチラ!

・ネットで旦那、ひろってきました!

・ちょっとだけメンドクサイ女たち

・【小説】ジユウな母とオクビョウな私

  • ケントナカイ (占いライター)

    雑誌・インターネット・携帯サイトなどで原稿を多数執筆。国内で提供されるさまざまな大手占いサービスにおいて、注目を集める占いライターのひとり。また、占い以外にもコラムや小説の執筆など幅広く活動中。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag