プレスリリース国際女性デーアクネスラボ新ビジュアル

キスマイ藤ヶ谷が先生役!?“アクネスラボ”が新ビジュアル解禁!

  • 更新日:2019/05/20

 この度ニキビケアで有名なスキンケアブランド「アクネスラボ」シリーズから新キービジュアルが解禁。新しくなって魅力的になったその新ビジュアルはもちろん、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん演じる「アクネス先生」にも要注目です!


お肌に悩む女性の新定番「夜用ポイントパッチ」

藤ヶ谷太輔ビジュアル

 シリーズ内でも特に愛用者の多い「夜用ポイントパッチ」は「薬用スポッツクリーム」とあわせて使うシートとして開発したのだそう。クリームを乾かさず長期安定させ、寝ている間に効果的にアプローチします。

 また、最近では、眠っている間に集中ケアができる点が評価され、「薬用スポッツクリーム」以外にも自身のそれぞれの悩みにあわせたアイテムと併用して使うという方が増えているのだとか。


■商品ラインナップ

・ベーシックライン


薬用クレンジングジェルとウォッシングフォーム

(左から)薬用クレンジングジェルと薬用ウォッシングフォーム(泡洗顔)


化粧水とジェルクリーム

(左から)薬用ローション(化粧水)と薬用保湿ジェルクリーム


オールインワンゲルとフェイスマスク

(左から)カプセルオールインワンゲルとモイスチャーフェイスマスク



集中ケア(ニキビ予防)


薬用スポッツクリームとポイントパッチ

(左から)薬用スポッツクリーム(夜用ポイントパッチ付き)と夜用ポイントパッチ


・思春期用ライン


思春期用ウォッシングフォームとローション

(左から)思春期用薬用ウォッシングフォームと思春期用薬用ローション



 思春期の頃は思春期ニキビに悩まされ、大人になったらなったで肌の乾燥などからできる大人ニキビに悩まされるなど、いくつになってもニキビのできない肌を実現するのはなかなか難しいもの。いつもはニキビができないのに生理前になるとできやすくなるという方も多いと思いますが、そんな時はいつものスキンケアにプラスしてニキビができたときのお助けアイテムとして検討してみても良いかもしれませんね。



【参考】

株式会社ネイチャーラボ


■アクネスラボとは

「アクネスラボ(ACNES LABO)」シリーズは、皮膚専門家による長年のニキビ研究から生まれたブランドです。30年以上にわたり研究を続け、これまでに4万人以上の肌の悩みと一緒に向き合ってきました。また、その中でも女性ホルモン発想でお肌に働きかけることで、ニキビや乾燥などの敏感肌※に悩む全ての女性から肌の潤う力を引き出し、健やかな素肌に整えていくことを目指しています。

アクネスラボオフィシャルサイト


※乾燥等の外部刺激が原因で、お肌のバリア機能が低下した状態

  • 女子カレ編集部

    女性のココロとカラダに寄り添うサービス『女子カレ』の編集部。主に「今」お届けしたい情報をお届けします。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag