ビューティー

え、お尻にもパック!?PEACH JOHNから美尻パック登場

プレスリリースお尻パック

 キュッと上がったお尻って理想ですよね。最近は「見た目」にこだわったヒップアップトレーニングが注目されています。

 一方で「質感」に関してはどうでしょう? いくら形の良いお尻でもガサガサしていたりニキビがあったりすると途端に残念ヒップに……。

 今回は、そんなお尻の「質感」について取り上げたいと思います。


女性のお尻の悩みは主に「見た目」と「質感」

画像1

 お尻の質感についてご紹介する上で、興味深いのがPEACH JOHNで実施された“女性のお悩み”に関するアンケート結果。その中でお尻について、以下のようなお悩みが寄せられたそうです。


・見た目(垂れ、大きさ、黒ずみ)の悩み……2,801件

・質感(凹つき、乾燥、弾力不足、ニキビ)の悩み……2,387件


 前述したように、見た目に関してはトレーニングで改善できることもありますが、質感の改善ってたしかにむずかしいですよね。

 トレーニングだけではどうでもできないということで、多くの女性がおしりの“質感”を良くするためのスキンケアを求めているということが判明しました。


PEACH JOHNのお尻専用のケアアイテムとは?

 そんな世間の女性の要望を叶えてくれるのが、PEACH JOHNから発売された「おしり専用パック」。 パックだけではなくてクリームやスクラブなど、おしりのケアアイテムは多種多様。


画像2

 こちらが、お尻専用パック。美容液を凝縮しているため、お尻に吸い付くようにフィットし、翌朝までしっかり保湿してくれるとのこと。さらには肌あれを防ぎ、肌にハリ・ツヤをもたらしてくれます。


ナイトエステヒップマスク

https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?COLOR=01&ITM=1022896


画像3

 この薬用クリームは、お尻をキュッと引き締める感覚を与え、ハリを失った肌に働きかけてくれるそう。さらにニキビや黒ずみを防止。3つのヒアルロン酸が配合されているため、肌表面にうるおいをとどめ、透明感もプラスしてくれます。


ヒップルン薬用ホワイトクリーム

https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?COLOR=04&ITM=1018331


画像4

 お尻のニキビを集中ケアしてくれるのがこのスクラブ。また、黒ずみの元である古い角質まですっきりオフして、つるつるの手ざわりに仕上げてくれるそうです。


ヒップルン薬用スクラブ

https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=1018330


↓↓PEACH JOHN 公式通販サイトページはこちら↓↓

https://www.peachjohn.co.jp/pj/beauty



 いかがでしたか? 重点的におしりのニキビや黒ずみをケアしてくれるということで、少し興味の湧いた方も多いのでは?

 めんどくさがりの筆者としては若干ケアにかける工程が多く、三日坊主になってしまう感じが否めないのですが……。見た目だけでなく質感まで意識した美尻を目指して、こういった専用ケアアイテムでたまにはお尻のことを労ってみては?



【参考】

株式会社ピーチ・ジョン

http://www.peachjohn.co.jp

  • 女子カレ編集部

    女性のココロとカラダに寄り添うサービス『女子カレ』の編集部。主に「今」お届けしたい情報をお届けします。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ