ビューティー

むくみの放置は超危険!自宅で簡単な下半身痩せが叶うアイテムが話題【PR】

むくみケアが重要な理由

この時期、冷え性やむくみに悩む女性は多いでしょう。その「冷え」と「むくみ」、放置しておくとぼっこぼこのセルライトができてしまうのはご存知でしたでしょうか。


セルライトは冷えとむくみが最大の原因!

セルライトは、脂肪細胞に老廃物などが付着している状態です。老廃物に包まれているため、血管から離れてしまい、栄養や酸素が行き届かず、燃焼しにくいのが特徴。一度つくとなかなかセルライトを綺麗になくすことは難しいといわれますよね。

セルライトがつくられると、さらに血行不良に陥るので、冷えやすく・むくみやすくなります。そしてまたセルライトになるという悪循環に……。

セルライトが作られてしまうと…

<冷え>

下半身が冷えると、血流が悪くなり脂肪細胞に酸素や栄養素が行きわたりにくくなります。

<むくみ>

下半身がむくむと、余分な水分や老廃物が体に溜まってしまいます。血流も悪くなるため、脂肪細胞に老廃物がつきセルライトをつくってしまいます。

むくませないお手入れとは?

自宅で簡単むくみと冷え退治!

セルライト対策として、リンパマッサージ、冷え対策、塩分対策など様々な日々の努力が必要。

そうはいってもなかなか毎日マッサージをするのは大変です。そこで!救世主現る!!!履くだけで下半身痩せも叶えたこと多数の、美的ラボのオヤスリムプラチナイト

着圧ソックスなので、夜履いて眠るだけなのですが、「オヤスリムプラチナイト」の特徴はなんといっても静脈ケアができるところ!!

寝ながら美脚ケア

不要な水分や老廃物を流す枠割のほとんどは静脈が担っているため、リンパだけでなく、静脈もサポートすることで効率よくケアができるそうです。


オヤスリムプラチナイトの理想的な着圧設定

きゅっとさせるソックス

オヤスリムプラチナイトは、着圧でリンパを刺激! 着圧ソックスは、締め付けが強ければ良いというわけではありません。オヤスリムプラチナイトは、人工工学に基づいて、最適な圧力になるように設計されています。段階的な圧力でスッキリ促すから、パンパンの悩みにアプローチしてくれます!

モロッコ産のアルガンオイルも配合されているので、保湿にも◎。


使用レポート♡ムレない!ズレない!翌朝スッキリ!

蒸れない着圧設計

特殊繊維キューブ®使用

着圧ソックスは履いて眠るとムレる……という印象があったのですが、このオヤスリムプラチナイトはぜんぜん気になりませんでした!

というのも、素材にインナーウェアやスポーツウェアにも使われている、東レの特殊繊維、キューブ®を使用しているんだとか。


プラチナ配合で抗菌+防臭

生地に金の1/25しか取れない希少価値金属「プラチナ」配合で、防臭と抗菌作用もあるそうです。


色も豊富!タイプが2種類!サイズはなんとLLまで!

着圧ソックスは膝上のニーハイタイプが多いのですが、オヤスリムプラチナイトはフルレングスタイプもあります。太もももしっかりケアできるのが嬉しい♡

サイズがMからLLまで、黒、ピーチ、ミントとカラバリも豊富です。履き口が大きく、痛くなることもなかったです。


ネットに入れれば洗えるのでお手入れも簡単ですよ!

詳しくはこちらから


口コミがすごい!

サイトを見ると口コミがたくさん!

履いてみたよ

立ち仕事なので夕方のむくみがひどいのですが、オヤスリムプラチナイトのおかげで翌朝のスッキリがやみつきになりました!(20代後半)


好きな人のタイプを聞いたところ、「脚が綺麗な人が」という答えにショック!を受けていたのですが、オヤスリムプラチナイトを履き続けて頑張りました!今は付き合うことができてラブラブです♡(20代前半)


旦那に「脚が太い」といわれ、自分でも上半身に比べ下半身が太く自信が持てなくなったのですが、オヤスリムプラチナイトを試してみたところ、スッキリを実感できました!夕方デスクワークをしながら履いています。(30代後半)

スッキリ脚

普段履きもできるので、この時期ぴったりです!


自己流ケアやマッサージをしてもなかなか結果が出にくいのが現実です。

好きな洋服が着られるようになると、もっともっと美脚を目指そう!という気持ちになれますよ!


今なら、限定キャンペーン実施中でお得に購入できるチャンスです!詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいね。

詳しくはこちらから



提供:美的ラボオヤスリムプラチナイト

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ