ビューティー

正直ガッカリ…。男性がベッドで「ドン引き確実」な理由って?[PR]

カップル

「今日、これから会えない?」と彼に突然誘われたけれど……。「ヤバい、いろいろと準備ができてない」と焦ってしまうこと、ありませんか? 夜デートに誘われたとき、特に気になるのは「ムダ毛問題」ではないでしょうか。

「脱毛」は女性としてのエチケット、と考える男性が多く、ムダ毛に関して密かに「ドン引き」してしまうこともあるのだとか!


[PR]人気の全身脱毛サロンをチェック♡

剃り残し、自己処理に「ガッカリ」が男性の本音!?

男性の本音

メイクやダイエットと同じように「脱毛」もしっかりしたい! と思っていても「自己処理だけ」「剃り残しがある」とあまいケアを続けてしまうことも……。そんなケアに対して、彼に「ガッカリされた」というちょっぴり切ないエピソードをご紹介します。


・ 「急なデートのお誘いに『処理してないけど、バレないかな……』と心配しつつ、そのままベッドへ。ですが、彼が私の脚やワキに触れて『今日、なんかジョリジョリしてない?』と指摘されてしまったことが! ムードが台なしになってショックでした」(28歳・メーカー勤務)


・ 「彼に会う前にばっちり自己処理してきたのに、ワキにちょろっと1本剃り残しが……! 彼に見られて『ここ、残ってるよ?』と苦笑いされてしまいました。その後もムダ毛のことが気になって、お互いにそういう気分じゃなくなってしまった……」(27歳・ネイリスト)


▽ 男性的には「脱毛は女性としてすべきケア」だと思っているそうで、剃り残しやジョリジョリな剃りあとに「ガッカリ」しちゃうのが本音!?


[PR]がっかりされないエチケット

自己処理が難しいVラインこそ「ドン引き」の可能性大!

Vラインの処理

自己処理で脱毛している方も、さすがに「ビキニライン(Vライン)」のケアは難しいですよね。自分でやってみたら「チクチクになった」「変な形になっちゃった」なんて声も……。さらに「できないから処理していない」と放置していたら「彼にドン引きされた」、というエピソードもありました!


・ 「彼と初めてのお泊りデートの前日、思い切ってVラインを自己処理してみたのですが。チクチク、ボサボサになってしまい大失敗。彼にはだまっていたのですが、エッチの最中に『なんか、ジョリジョリして触ると痛いんだけど』と言われて、萎えさせてしまったことがあります」(29歳・アパレル勤務)


・ 「気になる男性とそういう雰囲気になったときに、ショーツからはみ出たムダ毛を見て彼に『……ここ、処理してないの?』ってドン引きされたことがあります。もう一気に興奮が冷めましたね(笑)。ものすごく恥ずかしかったし、ケアしてないのってヤバいのかな~って落ち込みました」(27歳・営業)


▽ 脚や腕とは違い、自己処理が難しいVラインに対しては「ケア不足」だとより幻滅してしまう男性も多いのだとか! まさに100年の恋も冷める状況……になりかねません!


[PR]おすすめの脱毛サロン♡

「脱毛サロン」に変えたら、いいことばかり!?

つるつる肌

ガッカリ体験をした女性たちの残念な話とは逆に、自己処理はもう無理だ~と「脱毛サロン」にチャレンジしたら「いいことばかり!」という声も目立ちました。脱毛サロンにして「本当によかった~」と実感したエピソードも。


・ 「今まではデートの前に毎回自己処理するのが大変だったけど、脱毛サロンにしたら準備ナシでOKになりました! 急に誘われても、万全の肌でデートできるのが最高だと思います」(29歳・会社員)


・ 「自分でカミソリ処理をした後は、肌がザラザラして気になったのですが。脱毛サロンなら肌にダメージを与えずに処理できるから安心です! ケア後にトリートメントもしてくれるから、以前よりも美肌になれた気がする」(30歳・IT関連)


・ 「自分でやると失敗しちゃうVラインも、理想通りに仕上がるのは脱毛サロンだけ! ノースリーブの服、水着も下着も楽しく着こなせるようになりました! もちろん彼と愛し合うときも、ムダ毛の心配がないから安心。肌がつるつるで『ずっと肌に触れていたい』といわれました」(28歳・アパレル勤務)


▽脱毛サロンにきりかえた女性たちは「ムダ毛の悩み」から解放されて、「いいことばかり」と実感しているようですね。もっと早く脱毛サロンにしておけばよかった~と思うそうですよ!

ベッドの恋人

お手入れ不足や甘い自己処理で、大好きな彼を「実はガッカリ」させていたら……。大ショックですよね! 彼に愛されるモテ女性さんたちは「脱毛サロン」で賢くケアして、理想のつるつる肌を手に入れています。人気の全身脱毛専門サロン『キレイモ』でムダ毛の悩みがなくなれば、恋もおしゃれも、もっと思いっきり楽しむことができそうですよね!

詳しくはこちらから



Sponsored:KIREIMO

全身脱毛はキレイモ

  • 女子カレ編集部

    女性のココロとカラダに寄り添うサービス『女子カレ』の編集部。主に「今」お届けしたい情報をお届けします。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ