ビューティー

そろそろ本気でやせたい!くみっきープロデュースのレッドスムージーがすごい

くみっきーのスムージー

2017年に入り、心機一転「今年こそはダイエットを……!」と意気込んでいた人は多いはず。でもそろそろ挫折している頃ではありませんか?

ミサキさん(25)もその中のひとり。お正月明けから糖質オフ生活をしてみたものの、なかなか体重が減らず、最近では体力も落ち、便秘気味にすらなっているそうなんです……。

そんな気分も沈みがちだったところに同僚のレナさん(26)が心配して声をかけてきました。レナさんはスタイルがよくてイキイキと仕事をしている会社の中でも評判の女性です。


スタイル抜群!キラキラ輝いている秘訣って?

レナ:「ミサキ、顔やばいよ。疲れてるしむくんでるし。昨日飲みすぎ?」


ミサキ:「最近疲れが抜けないんだよね……。ダイエットをしてるんだけどぜんぜん痩せないし、便秘もひどいし……」


レナ:「どんなダイエットしているの?」


ミサキ:「とりあえず炭水化物を抜いてる。いわゆる糖質制限。でも同じものばっかり食べてるし、最近では肌もぼろぼろになってきたから、やめようかなと思って…」


レナ:「健康に悪いよ! ちゃんと食べなきゃ!!」


ミサキ:「レナはいいよね。スタイルいいし……。昨日も飲み会だったのになんでそんなに元気なの?」


>レナのスタイルキープ術をいち早く見る! スタイルキープのコツ

レナ:「う〜ん。特になにもしてないよー。たまーに近所を走ったりするけど。……あ! 去年から毎朝スムージー飲んでる!」


ミサキ:「えーあのスムージー? めんどくさくない?」


レナ:「緑のスムージー思い浮かべたでしょ? 違うの。水で溶かすだけの、しかも赤くて美味しいスムージーなの。あのくみっきーがプロデュースしていて、電車とかバスをジャックしていたの、見たことない?」


美味しくて150億個の乳酸菌&230種類の酵素が摂れる

ミサキ:「あーなんとなく見たことあるかも? でも作るの面倒じゃないの? 私朝そんなの飲んでる時間ないよー」


レナ:「あなたホント面倒くさがり屋よね。私が飲んでる『マイブレイクレッドスムージー』は、小分け袋になっているし、朝でも夜でもなんなら間食中でも水かお湯で溶かすだけっていう超簡単だから、あなたでも大丈夫!」


ミサキ:「へえ。それならズボラな私でも飲めそうだね。でもそのスムージー、なにが良いの?」


ダイエットインストラクター資格を持つくみっきーがプロデュース!

くみっきープロデュ―スのスムージー

マイブレイクレッドスムージー」は雑誌やテレビで大活躍の舟山久美子さん(くみっきー)がプロデュース。くみっきーはダイエットインストラクターの資格をもっているんです。

「マイブレイクレッドスムージー」はビタミンCを含む野菜、植物由来の発酵エキスなど230種類の酵素がたっぷり。さらに、原材料を見てみると、チアシードやグルコマンナンなどお腹にたまる成分が入っているので、満腹感も得られます。腸活には欠かせない乳酸菌も150億個も配合してあり、GMP取得工場での完全国内生産という安心さも。

マイブレイクレッドスムージー

レナ:「何よりも、味が本当に美味しいの! ダイエットをしているって感覚じゃなく飲めるのがとってもストレスフリーだよ!」


ミサキ「それは飲んでみたい! 肌にもよさそうだし会社と家に常備しておけばいつでも飲めるね。」


毎月先着300名が初回980円に

くみっきープロデュースの「マイブレイクレッドスムージー」は、毎月300名様限定で初回定期コース980円で購入が可能となっています。

しかも、「定期縛りなし」!! さらに4つの特典もついてくるので、お試ししないなんて損!

マイブレイクレッドスムージー

嬉しい4つの特典

・飲んで安心!返金保証制度

・定期購入なら2回目以降もうれしい継続割引30%OFFでお得

・定期便の継続でQUOカードプレゼント(3・6・9回目)

・12回目にはAmazonカードのプレゼントもあり

詳しくはこちらから


口コミがすごい

マイブレイクレッドスムージー」は去年の冬に発売したばかりですが、続々と喜びの声が届いています。一部をご紹介しましょう。





春の薄着になる前に! 安心の返金保障制度で、定期購入をお得にお試ししてみましょう!


初回定期コース980円!送料無料 マイブレイクレッドスムージー




<AD>

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ