ビューティー

【早くも話題】大人気のルルルンから10種の新マスクが登場したのでGETしてみた

ルルルンプラスのTHE POWER MASK

これまで度々ご紹介してきた最強コスパの大人気フェイスマスクブランド「ルルルン」から。自然のパワーを秘めた新たな10種類のフェイスマスクが発表されました♡


ルルルン愛用者が勢ぞろいの女子カレ編集部。 11月1日の発売を前に、10月14日~27日まで渋谷LOFT限定で先行発売されるとの情報を聞きつけ、いてもたってもいられず、一足お先にGETして参りました♡

渋谷ロフトフェイスマスク特設会場

それがこちらのルルルンプラス♡

渋谷ロフトフェイスマスク特設会場

トレードマークの長いまつげは健在ですが、これまでのルルルンとは少し違うタイプのオシャレなパッケージ♡ 今回はこのルルルンプラスをレビューしたいと思います。


自然のパワーを秘めた新しいフェイスマスク “ルルルンプラス”

・お肌には自然なものが欲しい

・たまにはちょっと気分を変えたい

・お肌も心もケアしたい


そんな願望に応えるべく生まれたのがこの “ルルルンプラス”!

目的で選ぶ “ネイチャーケアマスク” と、香りで選ぶ “アロマケアマスク”があり、その日のお肌や気分に合わせて選べる1枚入りのマスクが10処方用意されています。




お肌の状態に合わせて選ぶ! 厳選された自然素材の”ネイチャーケアマスク”

『保湿したい』『透明感が欲しい』『美白したい!』など、お肌の状態に合わせて選ぶ、自然の美容成分にこだわって作られた5種類のフェイスマスク。

ルルルンネイチャーケアマスク

・肌に透明感を与えたり、ハリを高めたりと、様々な効能が期待される美容成分”ホメオエイジ”が配合された年齢を感じさせないエイジレスな肌に導いてくれる【エイジングケアホメオエイジ】

・潤い浸透効果の高い”ゴールデンシルク”配合の【スムースゴールド】

・蜂蜜”マヌカハニー”配合でしっとりプルプルになれる【スウィートドロップ】

・肌調子を整えるビタミンがたっぷり含まれる沖縄産”アセロラ”配合の【フレッシュレッド】

・肌の新陳代謝を活発化させる”ヒマワリ芽エキス”配合の【サニーデイ】


個包装なので、自然由来の成分を新鮮なまま使えるのは嬉しいですよね。


■香りで選ぶ!天然由来のアロマオイル配合の“アロマケアマスク”

【アロマは心もお肌もケアしてくれる】という考えから生まれたフェイスマスクが5処方登場。

ルルルンプラスアロマケアマスク

「ローズ」ならブルガリア産のダマスクローズ花油、「ラベンダー」ならフランス産のラベンダー油、「ユズ」は国内(高知産)のユズ果皮油といった具合に、それぞれ厳選したこだわりの産地のアロマオイルが配合されています。


もちろんラインナップされた5種類は女性に嬉しいアロマばかり♡

女性らしさの象徴で美容に最適!女子力をUPしたい時に使いたい【ローズ】

生理前のPMS期に最適でホルモンバランスを整え、身体も心も軽くなれる【クラリセージ】

感情のバランスをとって心を落ち着かせてくれる、リラックスアロマの代名詞【ラベンダー】

気持ちをリフレッシュさせてポジティブにチャレンジ精神をもたらしてくれる【レモングラス】

血行促進と疲労回復にも効果的で元気になりたい時にパワーをくれる【ユズ】


身も心も癒してくれる5種類のアロママスク、ついつい全種類欲しくなっちゃいますよね♡


気になるルルルンプラス!THE POWER MASK.を使ってみました♡

というわけで・・・

10月某日―渋谷LOFT

渋谷ロフトの店舗前

ルルルンプラスの先行販売で賑わう渋谷LOFTに潜入してみたのですが、閉店間際だったこともあり、お客さんもまばらだったので、じっくり吟味できちゃいました!

ルルルンプラス特設会場 ▲お店がとっても可愛い♡♡限定OPENではもったいない!

どれを買うか、検討に検討を重ねた結果!!!

全種類買っちゃえばいいじゃーん♡というコスメオタクらしい結論に(*∩ω∩)


というわけでコンプリートして参りました(笑)ルルルンプラス♡全10種類!!!

全種類買ってもたったの1750円(税別)というコスパの良さ……しびれます♡

ルルルンプラス特設会場 ▲ネイチャーケアマスク@150円、オイルケアマスク@200円

中でもとっても気になったのが

年齢に応じたケアが出来るという「ホメオエイジ」

オトナ美白が期待出来て“新しいことにチャレンジしたい人”向けの「レモングラス」

この2つをレビューしようと思います!


ルルルンプラス THE POWER MASKの使い方♡

ルルルンプラスは週1回のスペシャルケアとして使うのがオススメ!

・明日は大切な日♡

・最近頑張ってたからご褒美♡

・今日は癒されたい…♡

そんな心とお肌のパワーチャージに使うといいと思います。


お風呂あがり、または洗顔後の何も塗っていないお肌に、直接フェイスマスクを貼って10分放置するだけ!その後いつものお手入れでOKです。


♡年齢に応じたケアが出来るルルルンプラスネイチャーケアマスク【ホメオエイジ】

30を越え、年齢肌が気になる筆者…一番気になっていたマスクから♡

まずマスクを取り出すとモッタリとした液体がタップタップに含まれています!

またまた贅沢なことに、マスクはルルルンONEと同じ3層構造のミルフィーユマスク♡


豆知識ですが、このミルフィーユマスクは1枚2,000円強で販売されている某高級ブランドコスメと同じマスクが使用されています♡ それがルルルンだと10分の1以下のお値段って……ほかのフェイスマスクを探す気になれないのは、こんなこだわりをふんだんに盛り込んでくれるからにほかなりません(*´ω`*)


ホメオエイジは香りゼロ!いつもどおりマスクを貼って10分。

ルルルンプラス特設会場 ▲30越えていますので画像をうっすら加工してお届けしております(笑)

貼った時とほとんど変わらないマスクのタプタプ感♡

もったいないので、首やデコルテに広げてヌリヌリしてくださいね。

マスクを剥がすと、お肌が柔らかくなっている感があって、とっても心地イイ! その後いつものお手入れで、翌朝はメイク乗りも抜群!化粧崩れも無くお肌の調子も◎!

文句無しの使用感でした(*˘︶˘*)


♡“新しいことにチャレンジしたい人”向けのルルルンプラスアロマケアマスク「レモングラス」

続いて、アロマケアマスクのレモングラス! アロマ好きな方には最高ですよ♡


世のアロマの香り~と謳っている商品は、アロマというより“香料”といった感じで安っぽい匂いが多い様に思います。 その点このマスクは、上品なレモングラスの香りがパッケージを開けた瞬間ほわわわ~んっと香ります。

お肌に乗せると、ホントにいい香りで、極上の癒しパワーを発揮♡ そのまま眠ってしまいそうになりますので、アラームを設定しておくなどして、そのまま朝を迎えてしまわないようご注意くださいね(*´ω`*)

もちろん、お肌もプルプルで使用感は文句無しの◎です!


マスクは朝派?夜派??

筆者は毎日、青のルルルンを使っているのですが、マスクタイムは朝派。

でもこのルルルンプラスに関しては、夜の方がオススメです。

というのも、癒され感がものすごいので、夜ホッと一息ついて、“ご褒美マスク” としてパワーチャージを意識しながら使うのがオススメです。


どれがいいかな? “パワーガール診断” でチェックしてみよう!

・自分に合うのはどのマスクだろう?

・どれが必要なのかイマイチわからない

そんな方のために、WEBでチェック出来る“パワーガール診断”が用意されています♡

ルルルンプラスのパワーガール診断 ▲FOXYのイラストが可愛くて、トキメキが止まらない♡

そんな筆者の診断結果がこちら!

ルルルンプラスのパワーガール診断の結果はラベンダー

【夢ごこちで癒されたい】ラベンダー♡ 

筆者は店舗にあるタブレットでCHECKしたのですが、発売開始後はWEBでもCHECK出来るみたいなので、皆さんもWEBで試してみてくださいね。

詳しくはこちらから


参考:ルルルンプラス パワーガール診断

ギフトにするととっても喜ばれるルルルン♡

筆者は、誕生日や簡単な贈り物をする時、相手に合いそうなルルルンをセレクトしてプレゼントしています♡ お値段的にもお手ごろで、パッケージも可愛いし、機能的にもかなり優秀なせいか、ほんっとーーーにハズレなし!鉄板で喜んでもらえます。

今回発売されるルルルンプラスは、見た目も可愛いし個包装でバラエティに富んでいてプレゼントしやすいので、イチオシですよ♡


ルルルンプラスはどこで手にはいる?

ドラッグストアやバラエティショップでも手に入りますが、ルルルンは人気なので残念ながら売り切れも時々あります。店舗が近くに無い方や売り切れだった!という方はWEBなら確実にGET出来るので上手に活用してくださいね♡


>>ルルルンプラス公式サイト

あなたに自然のパワーを与えてくれるフェイスマスク “ルルルンプラス”。

森林浴で心の奥底から深呼吸をするように、10分間の贅沢なパワー浴でお肌も心も気持ちよくキレイになってみませんか?


関連サイト:ルルルンプラス公式サイト



関連記事:編集部のルルルン♡企画

Vol.1 生マスク登場 編

プロのメイクさんおすすめ!ルルルン生マスク♡使ってみた

Vol.2 ルルルンプレシャス 編

オトナ女子向けのマスク登場♡ルルルンプレシャスがすごかった!

Vol.3 ルルルンONE 編

金欠女子でもデキル♡一晩でとっておきの自分になるスペシャルケア

Vol.3 ルルルンONEホワイト 編

うっかり日焼けにも負けない♡フェイスマスクで透明感をだす方法

Vol.5 ルルルンプレシャスクリーム 編

もうあれこれ使わなくてヨシ!年齢肌の救世主クリーム登場!
  • 西 俊子(編集長兼プロデューサー)

    女性の幸せについて、笑っちゃうくらい真剣に考えながら日夜働いてます。愛のあるコンテンツ作りがモットー。全ての女性が無理なく自然体で幸せになりますように♡

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ