ビューティー

誰よりも目立っちゃおう!ハロウィンパーティー仕様のネイルデザイン♡

ハロウィンネイル

年々、盛り上がりが増しているハロウィン仮装。

東京では各地で仮装をした人たちが夜な夜な街を彩っています。

テレビ等でもご覧になったことあるのでは?


今年は見ているだけでなく、参加してみてはいかがでしょうか?

衣装も様々、インターネットで怖いものからかわいいものまでたくさん売ってますよね!

ハロウィンに欠かせない仮装をもっと楽しむために、ネイルも衣装に合わせて施してみるのがオススメ♡


怖可愛いハロウィンネイル♡

ハロウィン仮装でよく見るのがゾンビ系。

血のりを顔や体に塗って怖い姿の人たちがたくさん!

手っ取り早く、ハロウィンに溶け込める仮装なのかもしれませんね。

血のりを塗るだけじゃ周りと同じになってしまうので、ネイルもこんな風にしてみたら注目度アップ!

ネイル

女子なら一度は着たいプリンセス系。

ドレスを着たら、ネイルもセットで姫気取り♡

ストーンいっぱいで、夜の街で輝いちゃえ!

ネイル

大人数で仮装する時に、衣装を合わせやすいのがキャラクター系。

ウォーリーやミニオンズの集団もインスタなどでよく見かけます。

ネイルも合わせたら、さらにかわいい!

ネイル

ハロウィンの王道といえばやっぱりコレ!

かぼちゃの顔は愛嬌たっぷりの笑顔がかわいい♡

色合いもハロウィンカラーにすれば衣装が奇抜じゃなくてもハロウィン気分が満喫できます。

ネイル

ハロウィンは普段とは違う格好で街に出られる年に一度のチャンスです!

ストレス発散になるかもしれないですよ。


みんなでハロウィンに参加しましょ!



▼著者の人気コラム▼

ネイルも秋の準備できてますか?2017年秋の最旬ネイルデザイン
【セルフネイルテクニック】保存版♡可愛く見えるストーンの置き方
【2016年秋のトレンドネイル】指先だけは“秋色先取り“がおしゃれ♡
もう試した?10分で完成!!スプレーマニキュアで簡単セルフネイル♡
色で遊ぶ!自分に似合うフットネイルを探そう♡
塗るのが下手でも大丈夫!簡単で可愛く見えるポリッシュの塗り方
  • 吉岡 妙子(ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ