ビューティー

ネイルも秋の準備できてますか?2016年秋の最旬ネイルデザイン

夏よりも身につけるものが増える秋。

ショールや秋コート、ブーツなどおしゃれしがいのある季節ですね♡

もちろんネイルもおしゃれしたくなる部分のひとつ。

手袋をするにはまだ早いこの季節に指先を秋色にしてみませんか?


今の最旬ネイルをご紹介♡

今年1年を通じて流行色のペールトーンのカラーを使って、秋も淡い色同士を組み合わせるのがおしゃれさんの間で人気♡

女性らしさを強調してみて!

ネイル

メタリックカラーも今が旬!特にシルバーが今年のオススメです。

シックなお洋服のアクセントとしても使えるギラギラ感。

思い切って指全体に塗るのもかわいい♡

ネイル

グレイッシュなカラーも今年流。トーンの違うグレーを指ごとに。

セルフ派、ポリッシュ派の人も、少し手間をかけて色を変えてみるとおしゃれ度がぐんっと上がります!

ネイル

秋といえばボルドー。深い赤が大人の女性の雰囲気を出してくれる!

濃い色は肌を白く見せてくれる効果も期待できるので、日焼けしたお肌もワントーン明るく見えるかも。

ネイル

他にもゴールドやマスタード、カーキなど秋を楽しむ旬のカラーはたくさん!

オフィスにデートに、おでかけの時に…ネイルも忘れずに♡


ささくれだっていたり、欠けたままにしておいたりしたら、せっかくのおしゃれも台無し…

指先のキレイさは女子力の表れでもあります。


忙しい時にもネイルケアをしてる時間がリフレッシュタイムになったりすることも♡

自分へのご褒美にネイルサロンに行ったり、ネイルケアグッズを試してみたりしてみてはいかがですか?


みなさんのネイルタイムがより楽しいものになることを願っています!


▼著者の人気コラム▼

【セルフネイルテクニック】保存版♡可愛く見えるストーンの置き方
【2016年秋のトレンドネイル】指先だけは“秋色先取り“がおしゃれ♡
もう試した?10分で完成!!スプレーマニキュアで簡単セルフネイル♡
色で遊ぶ!自分に似合うフットネイルを探そう♡
塗るのが下手でも大丈夫!簡単で可愛く見えるポリッシュの塗り方
  • 吉岡 妙子(ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ