ビューティー

もうあれこれ使わなくてヨシ!年齢肌の救世主クリーム登場!

松本伊代さん

ヒロミさんとご夫婦でひっぱりだこな松本伊代さん。デビューシングルの「センチメンタル・ジャーニー」を「まだ50歳」と歌詞を変えて、新曲としてリリースしたことでも話題になりましたよね。


そんな伊代さんの50歳には見えないお肌を維持する“年齢肌の救世主”ともいえる画期的なクリームが、ついに登場したとのこと。

一年中降り注ぐ紫外線や日々のストレスをなどどんどん蓄積していく、私たちのお肌。女性ホルモンのバランスの崩れや、出産といったライフステージの変化によっても、思わぬシミやシワ、肌トラブルに悩まされるのも、私たち女性の宿命かもしれません。

そんな女性の宿命も、跳ね除ける話題の救世主クリーム、もうあれやこれやと化粧品を使う必要がなくなる日も近いかもしれませんよ!


紫外線だけじゃない!老化肌の原因

紫外線対策を念入りにしても、ストレスや喫煙、食品添加物など、ちょっとしたことで活性酸素が発生し、私たちの肌に蓄積していきます。

それがシミやくすみ、しわなど肌老化につながっていくのです。

そんなことを言われても、紫外線を全く浴びないわけにはなかなかいきません。ストレスだって溜めたくないけど、生きていたら嫌なことのひとつやふたつやみっつ……それ以上ありますよね。

だからこそ、日々のお手入れに使う化粧品で老化をできる限り防ぎたい!


3億枚売れてるルルルンシリーズから遂にエイジングクリームが登場!

「ルルルンフェイスマスク」といえば、一度は聞いたことがあるかもしれませんね。それまでは特別な日のケアだったフェイスマスクが、効果的なのにデイリーケアとして使えることから爆発的人気のフェイスマスクです。累計3億枚も売れているというのだから、その効果はお墨付き。

そのルルルンシリーズから、老化の仕組みに着目した成分をたっぷりと配合し、たるみや小じわなど複合的にエイジングケアを叶える、その名も「ルルルン プレシャスクリーム」が登場しました。

ルルルンプレシャスクリームのパッケージ


老化の3大現象に着目したクリーム

肌老化といえば、糖化や酸化、炎症などを言いますが、ルルルンプレシャスクリームはそれらの悩みを複合的にケアしてくれる、新美容成分が入ったクリーム。


うるおいを長時間キープする『三層構造のゲルネットワーク構造』

独自のゲルネットワーク構造で、肌の上に塗った後も美容成分がネットワーク構造内に閉じ込められているので、蒸発しにくく、保湿成分を長時間保つことができます。

このネットワーク構造が絡み合いクリームをつくりだしているため、コクのあるリッチなテクスチャー♡


大人肌の仕組みに着目した美容成分配合

エイジングケア成分として、発酵母細胞壁エキス、プロジェライン、植物成分として、紫玄米ヌカエキス、ウメ果実エキス、アロエエキスが配合されています。

優しいマジョラムの香りで、使い心地も抜群です。


というわけで“ルルルンプレシャスクリーム”使ってみました♡

ルルルンプレシャスクリームを使ってみた

かねてから、編集部でも大人気のルルルン♡発売前にお試し出来るということで、ウキウキで名乗り出たのは編集者YUZU(38)。ルルルンが試せるならすっぴんもいとわない!と、快諾してくれました。


ちなみに、ルルルンプレシャスクリームは、マスクとの併用が超絶おすすめ!

ということで、今回はマスク&クリームの併用です。

ルルルンプレシャスクリームは併用するのがベスト

右がルルルンプレシャスクリーム

今回のマスクは濃密保湿のルルルンプレシャスレッドを使用しましたが、透明感やくすみ、うっかり日焼けを気にされている方ならルルルンプレシャスホワイトでもOKですよ。

<参考>ルルルンプレシャスホワイト


まずは、メイクを落として洗顔後にルルルンプレシャスマスク。

ルルルンの使い方

手にくっついてくるもちもち感が病みつきになります♡


そして、待望のルルルンプレシャスクリーム

ルルルンプレシャスクリームのパッケージ

瓶のパッケージがとっても可愛い♡

さっそく手にとってみると・・・

ルルルンプレシャスクリームのパッケージ

テクスチャーは少し重めで、ぷるんとしたクリームです。


臭いもアロマのとってもいい香り♡さっそく、ぬりぬりしてみました。

塗った感触は1枚ベールを被されたような、水分がしっかりお肌に留まるように蓋をされている感じで、フェイスマスクの潤いとクリームのマリアージュ♡

ルルルンプレシャスクリームのパッケージ

撮影はオフィスだったので、その後いつものメイクをしたんですが、エアコンがんがんのオフィスでも夜までしっとり!メイクのりもGood◎!


それから、夜はフェイスマスク+プレシャスクリーム、朝はクリームだけ、という使用方法で1週間ほど過ごしてみたのですが、オールインワンコスメで気になる保湿面や物足りない感はまーーったく無く、マスクとプレシャスクリームのみで全然OK!

コレはコスパ面でもかなりお得ですよー♡

これまでは化粧水→乳液→目元美容液→美容液→ナイトクリームなんて、混ぜすぎていつか爆発するんじゃないかと思うくらい塗りまくっていましたが、30,000円ほどかけてきた基礎化粧品代がわずか1800円のプレシャスクリームで賄えてしまうというのは、お財布にも優しすぎる!!!

これだからルルルンは止められないです><


Webなら店頭よりお得♪

新登場のルルルンプレシャスクリームは、1,800円(税抜)。定期購入にすれば10〜15%オフととってもお得です♡

是非ともフェイスマスクと併用して、より高い効果を体感してみてくださいね!

毎日のお手入れがとっても楽しみになりそう♡大人肌の悩みもこれで解決しちゃいませんか?


■関連サイト■

ルルルンプレシャスクリーム

関連記事:編集部のルルルン♡企画

Vol.1 生マスク登場 編

プロのメイクさんおすすめ!ルルルン生マスク♡使ってみた

Vol.2 ルルルンプレシャス 編

オトナ女子向けのマスク登場♡ルルルンプレシャスがすごかった!

Vol.3 ルルルンONE 編

金欠女子でもデキル♡一晩でとっておきの自分になるスペシャルケア

Vol.3 ルルルンONEホワイト 編

うっかり日焼けにも負けない♡フェイスマスクで透明感をだす方法

Vol.5 ルルルンプレシャスクリーム 編

もうあれこれ使わなくてヨシ!年齢肌の救世主クリーム登場!

Sponsored

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ