ビューティー

遂に日本上陸!20キロ痩せたダレノガレ明美が愛用する「頑張らないダイエット」って?

スタイル抜群で、遠慮せずにモノを言うキャラで人気のダレノガレ明美さん。

ダレノガレ明海さんが成功したチラコルダイエット

実は昔太っていて、当時の写真をツイッターやインスタグラムで公開すると、多くの驚きの声とともに、「どうしてそんなに痩せることができたの?」さらに、「どうやってその素敵なスタイルを維持しているの?」と、大変な注目を集めましたよね。

いろいろなダイエットに挑戦し、今の美しいスタイルを手にいれたというダレノガレさんですが、そんな彼女が愛用しているのが、新しいダイエット成分「チラコイド」です。


遂に日本に上陸!ほうれん草由来成分「チラコイド」

詳しくはこちらから

チラコイドは、海外ではあのミランダ・カーをはじめ、すでに多くの著名人が愛用している、ほうれん草由来のダイエット成分。待望の日本デビューということもあって、モデルやタレントを中心に、美容や健康的な食生活に関心のある女性たちの間で話題になっています!

詳しくはこちらから


我慢しなくても「チラコイド」で痩せる!?その驚きの仕組みとは?

ダイエットで大切なことは「食事制限」。それはわかってはいるものの、我慢やストレスが多くてどうしても挫折してしまいがちですよね……。

チラコイドは、その食事制限のストレスを軽減し、無理せずダイエットするための成分として、日本をはじめ世界中で特許をとっています。そんな「チラコイド」が、そんな驚くべき効果を生むのには3つの理由があったんです!!


「チラコイド」が、その驚くべき効果を生む理由 その1

満腹ホルモンの分泌により、食べたいという気持ちを抑えることができます。

食事制限のストレスはダイエット挫折の一番の課題!そのストレスが抑えられるからダイエット成功につながりやすくなります。


「チラコイド」が、その驚くべき効果を生む理由 その2

血糖値の上昇の抑制により、肥満ホルモンと呼ばれるインシュリンの分泌を抑えます。

これにより、余分な脂肪が体に入ってきにくくなるのです。


「チラコイド」が、その驚くべき効果を生む理由 その3

ストレスを感じるとつい食べたくなってしまう、ニセの食欲を抑えます。

イライラするとつい食べてしまう、という女子も多いのでは?そのニセの食欲を抑えることで、無理せず自然に痩せられます。


これって、結構スゴイですよね!

これらの効果により、ダイエット時の食事に関するストレスを無くし、また、自然に食べる量も減らせるため、リバウンドもしにくく無理なく痩せられる成分として、チラコイドは話題になっているんです。

実際に5週間のチラコイドダイエットで無理せず-9kgを叶えたという方も!


⇒チラコイドダイエットで5週間で-9kg!Before&Afterを見てみる

要するに、ほうれん草を食べれば良いってこと!?

そうおもっちゃいますよね?!

筆者もスーパーにダッシュしそうになりましたが、残念ながら、ほうれん草の中にチラコイドが含まれているからといって、ほうれん草だけを食べればいいというわけではありません。ほうれん草に含まれるチラコイドは、人間の体では分解することができず、体に吸収されないのだそうです。

そこで海外では、特殊な特許製法によりチラコイドを抽出し、商品化しているとのこと。

むむむ…残念><


そんなチラコイドが遂に日本にも上陸!

そんな「チラコイド」を含んだダイエットサポートドリンクが日本に上陸しました♡

それが、この「チラコル」なんです。

チラコイドのパッケージはこちらです

「チラコイド」は大変貴重な成分で、また、その効果を最大化するための管理を厳密に行っているため、ライセンス発行が非常に厳しくなっています。【チラコル】は、日本で唯一「チラコイド」を含んだ食品として製造・販売ライセンスを許可された商品。

クックパッドダイエットの推奨商品であったり、ダイエットの専門家[佐藤桂子先生のダイエットプログラム]に採用されるなど、実績も折り紙つき!

日本でもダレノガレ明美さんやGENKINGさん、後藤真希さんなど、美容に対する意識の高いタレントも数多く愛用しています。

後藤真希さんもチラコイドを愛用中

【参考】チラコル公式サイト

チラコルは飲み方もいたってシンプル!飽きないための工夫があった!

「チコラル」の飲み方はとっても簡単。基本は牛乳と混ぜて飲めばOK!

飽きないかな……。ちゃんと続けられるかな……。と不安な方でも問題ありません。

毎日飲んでも飽きないように、味にもこだわっています! ほうれん草の青臭さや苦みをチラコイド抽出時に取り除き、甘さ控えめアップル味で、水で溶かせば、スッキリフルーティーな後味が残るようになっています。


しかも1杯たったの17kcal! さらに驚くべきポイントがあります。チラコルにはダイエットだけでなく、美容や健康も手に入れたい!というよくばり女子のために、1杯にチラコイドに加え、1日分のビタミン11種、食物繊維やミネラルがギュッと凝縮されているということです。食べる量を抑えてくれるだけではなく、健康的な食生活をサポートしてくれるダイエット食品と言えます。

美魔女も愛用のチラコイド


いろんな味が楽しめるのもウレシイ♡

チラコルは飲み方のバリエーションも豊富です。朝は、オレンジジュースやヨーグルト、そしてチコラルをブレンドしたさっぱりテイスト。お昼は、ヨーグルトと一緒にチコラルを混ぜて、バナナとシナモンをふりかければ、ちょっとリッチに。夜は、いちごとバニラのスムージーで、置き換えダイエットのサポートに。このように、自分の好みに合わせて飲みやすくすることができ、簡単に続けることができちゃいます♡


>>「チラコル」をチェックしてみる

初回限定、特別キャンペーン実施中!今なら通常の70%OFF、1,680円から!

美魔女も愛用のチラコイド

通常4,980円の「チラコル」。今なら初めての方にはなんと、1,680円になるキャンペーン中! なんと送料もかかりません♡

さらに!クックパッド監修のレシピ集をプレゼント中なのだそう!

気になる方は、お得なキャンペーンを使って試してみては?

美魔女も愛用のチラコイド

痩せてキレイになりたい!そのためにはダイエットを頑張らなくちゃ!と思っていたあなたにこそオススメしたい【チラコル】。これからは、頑張らなくてもOKなんです。無理しない、自然なキレイ習慣を「チコラル」と一緒に身につけていきませんか?




■参考サイト■

頑張らないダイエット|チラコル


Sponsored

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ