ビューティー

もう試した?10分で完成!!スプレーマニキュアで簡単セルフネイル♡

巷で話題のスプレーマニキュア、もうお試しになりましたか?

セルフネイル派に嬉しいスプレーマニキュア、利き手を塗るのは時間もかかるし塗りにくい…そんな悩みも一気に吹き飛ぶ、画期的なマニキュアです。


今回は、そんな最速10分で完成する“スプレーマニキュア”の魅力に迫ってみました。


イギリス発!速乾スプレーマニキュア「PAINT CAN(ペイントカン)」

ネイル

参考:NAILSINC|PAINT CAN


スプレーマニキュア「PAINT CAN(ペイントカン)」は、イギリスのNo.1ネイルブランドの「NAILS INC」(ネイルズインク)が開発した商品で、イギリスではすでに発売と同時に即完売するほどの人気。

カラーのラインナップも使い勝手の良い色ばかりで、入荷待ちになっているカラーも!

そこで、今回は実際に使ってみたので、使い方と併せてレポート致します♡


とっても簡単♡スプレーマニキュア「PAINT CAN(ペイントカン)」の使い方

ネイル

スプレーマニキュアの使い方はとっても簡単♡

まずは、専用のベースコートを塗ります。

ネイル

スプレーをよく降ったら、15センチほど離して勢いよくスプレー!

ネイル

この時、近づきすぎたり、弱く押してしまうと液だれするので要注意。

指を動かしながらまんべんなくスプレーするとサイドにもしっかり色が入ってプロ級の仕上がりに♡


両手にスプレーし終わったら専用のトップをコーティング。

ネイル

表面を触って乾いてそうだったら、皮膚についたカラーを洗って落とせば完成!

ネイル

ソープを使って、ぬるま湯で洗い流すとするりと落とせます。

ネイル

サロンで塗ってもらったような仕上がりにうっとり♡

一番人気のベージュも試してみましたが…陶器のような肌になりました!洗うと落ちるから不思議です。

ネイル

ベースにベージュをスプレーしたあと、先端だけにカラーを入れてグラデーションネイルにも!

ネイル

マニキュアではなかなか出しづらいグラデーション感が嬉しい♡

上からラメ入りのトップコートをかけると持ちがアップします。

ネイル

人気のスプレーマニキュア、この夏1本持っておくときっと重宝するはず!

塗ってる時も楽しいので、ぜひ一度試してみては??


  • 吉岡 妙子(ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ