とびっきり夏仕様♡ネオンカラーで遊ぶ夏ネイル

  • 更新日:2016/08/28

夏真っ盛り!

肌の露出も多いこの季節、指先のおしゃれが欠かせない季節でもあります。

手先も足先も夏仕様で、バカンスやデート、レジャーを楽しみたいですよね♡ 太陽の光を浴びて輝くネイルはファッションのアクセントにもなるのでせっかくなら思いっきり派手にしてみては?


ネオンカラーは今年の夏も人気継続中!

今年もネオンカラーは人気継続中!ハンドもフットもネオンカラーではじけちゃいましょう。


ネイル

指ごとに違うネオンカラーをのせたバルーンフレンチ。

元気な印象で、人を寄せ付けるネイルデザインです♡

洋服の柄のようなアートを入れれば今年風! 「爪かわいいね!」なんて言われたら、テンションも上がりますよね!


ネイル

海に行くならこのラメネイルがおすすめ!

カラフルラメのタイダイネイルは角度によってキラキラ度が変わり、太陽の下で一番輝くネイルです。さらにゴールドのスターで輝きをプラスしてみました。


ネイル

ペンキをひっくりかえしたようなデザインは意外と服を選びません。

おしゃれな人のおしゃれなネイルデザイン。好きなワードを入れてみたりしても素敵です。


夏フェスに行く予定がある人にぜひしてほしいネイルデザインです。


ネイル

爪が短い人にオススメのストライプ柄で指長効果!

細いラインでお好みのカラーを全部いれちゃいましょ♡

ベースカラーの白が夏っぽさを引き立てます。


いかがでしたか?

夏ならではのカラーでいつもと違うデザインに挑戦すると新しい自分が発見できたりするかもしれません。

水着に合わせて、ファッションに合わせて、色んなデザインを楽しんでみてくださいね♡

明るいカラーで気分もリフレッシュして、今年の夏もめいっぱい楽しみましょう!


  • 吉岡 妙子 (ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag