ビューティー

2週間で2カップUPも夢じゃない!?バストアップに絶対必要なこと3つ

女性の象徴とも言えるバスト。つんと上向きで、ふわふわの触り心地のおっぱいを手に入れたい! いままでバストアップ商品を試したけど、ぜんぜん効果がなかった! そんな人たちにこそお届けしたい、今回のバストアップ方法。

まずは自分の貧乳生活度を診断してみましょう!


貧乳生活送ってない?

NG習慣

下記項目に3つ以上当てはまったら“貧乳女子”の危険あり! 早速チェックしてみましょう!


□外食することが多い

□早食い、ながら食いをする

□寝る2時間以内に飲食する

□甘いものやお酒を好む

□1日30分以上あるかない

□イライラしやすい

□猫背、姿勢が悪い

□入浴はシャワーで済ます

□日付が変わってから就寝する

□寝る直前までスマホをいじる


どうですか? 当てはまる項目がほとんど…なんて女子もいるかもしれませんね。

ではなぜ、この生活習慣がバストに関係しているのでしょうか。


長年バストアップについて研究を重ねている商品「ピンキープラス」の開発担当の方にお聞きしました!


バストアップのプロが伝授!バストの秘密

秘密その1

胸の大きさは遺伝する、なんていうことを聞いたことがあるかもしれません。でも、実は多少遺伝要因があるにしても、毎日の食生活や生活習慣などが原因で、バストの大きさが左右されるケースが多いそう。


秘密その2

また、胸が成長するのは思春期だけ、と諦めていませんか? 胸の成長には、成長ホルモンとラクトゲン受容体が深く関わっているんだそうです。成長ホルモンの分泌は思春期がピークですが、ラクトゲン受容体は遅い人では30歳頃になってようやく分泌され始めることもあるんだとか! 諦めるのはまだ早い!!!


秘密その3

胸を大きくするには、秘密1、2で説明したように、生活習慣の改善と成長ホルモンの促進が大切なんです! 成長ホルモンが足りないと、ラクトゲン受容体がようやく分泌されても、バストアップはしないということ!


これまでバストアップが成功しなかったわけ

バストアップが成功しなかった理由

バストケアサプリといえばプエラリア配合のものが多いですが、プエラリアとは女性ホルモンのエストロゲンの分泌を促すバストケア成分です。しかし、先ほども説明した通り、エストロゲンの分泌を促すだけではなかなか効果が現れないのがホントのところ。。。


生活習慣改善&成長ホルモン分泌に注目したのが「ピンキープラス」

ピンキープラス

バスト大きくするためには、女性ホルモンを促すだけではなく、 “血流のよさ”“高い睡眠の質”“ストレスの軽減”という3つの条件が必須。逆にいえば、この3つがなければ、どれだけサプリメントをたくさん摂取したとしてもバストが大きくなることがないんです!


バストアップサプリ「ピンキープラス」は、ブラックコホシュ抽出物配合で、生活習慣の改善をサポート。これは点滴にも使用されている女性ホルモン促進成分なんです。

その他にも、睡眠改善に役立つバレリアンや、ストレスを緩和させるロディオラロゼア、新陳代謝促進のヘンプオイルや発酵ウコンなど、バストアップに欠かせない要素をすべて配合。


愛用者も大満足!

愛用者も大満足

AカップからCカップに2サイズもUPしたS.Yさん

様々な服に着替えることが多いのですが、同性の視線って結構気になるんです。特に私は小さいバストなので、ドヤ顔されるのが悔しくて…。でも、ピンキープラスのおかげでバストが急成長。ライバルが私の胸を見て、「えっ!?」となった表情が忘れられません。優越感に浸っています!


AカップからCカップへ 胸に自信が持て彼氏もできた!というりなてぃんさん

バストがコンプレックスだった私は、恋愛にも奥手でモテませんでした…。でも好きな人が出来て一念発起。生まれて初めてのバストアップサプリでしたが、1カ月目にして胸の膨らみが服からも目立つようになったのは驚き!積極的なアタックの末、彼と付き合うことになりました!


使用したモニターの9割以上がピンキープラスを絶賛しているというのも、うなずけますね。


初回500円!

通常5,980円のピンキープラスですが、今なら初回のみ500円。このコースに申し込めば、2回目以降も2,980円で購入できちゃいます!

詳しくはこちらから

これから徐々に気温が上がり、肌の露出が増える季節! いまからバストケアをはじめて、露出に自信が持てるボディをつくりませんか!?


■関連サイト■

ピンキープラス

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ