今これが熱い♡2016年春のトレンドネイル

  • 更新日:2016/05/27

春はもうすぐそこ。

肌寒さと温かさの両方を感じられるこの時期。

私はなぜかウキウキします。


皆様はどんな気持ちでお過ごしですか?


今日ご紹介するのは、今年の春ネイルのご提案。


トレンドは“オレンジ”“グリーン”“メタリックピンク”、気分に合わせて選んでみてくださいね!


新緑ネイル

新緑を思わせるグリーンを指先に。このぐらいの色味ならお洋服の邪魔もせず、いつもと違う気分でネイルを楽しめるはず♡


オレンジネイル

肌色を綺麗に見せるオレンジを選んで、エレガントなデザインにすると女性らしさいっぱいのネイルになります。


スポーティーネイル

同じオレンジでも元気なオレンジを使うというのも自分らしさを表現するのにいいかもしれません!スポーティなアートではじけてみては?


スポーティーネイル

メタリックカラーとピンクを合わせて、かわいくてかっこいいネイルデザインは今年ならでは。

ピンクは使い慣れてるという方へ、合わせる色に今年らしさをプラスしてみませんか?


新しいネイルで、街へでかけて、色んな刺激を取り入れてみたら、見たことない世界に出会えるかもしれません。


ネイルを少し彩るだけで、気持ちが変わる楽しさをぜひ一緒に楽しみましょう!

  • 吉岡 妙子 (ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag