ビューティー

年明けをキレイにして迎える!時短でかわいいネイルデザイン

ネイル

今年最後のコラムのテーマは”時短でかわいい”ネイルデザイン!


何かと気忙しい年末、ネイルサロンに行くとつけかえなら2時間ぐらいはかかるし…

なんてことになるとなかなか時間が惜しかったりしますよね。


でも年明けは何となくキレイに迎えたいもの。

今回は、時間が短くてもかわいくできるネイルデザインをネイリストの観点でご紹介します!


ネイル,年末年始

手が込んでるように見えて、実は時間はそんなにかからないピーコック。

ゴールドを散らせば、めでたい感じもして年明けを迎えるのにぴったり!


ネイル,年末年始

フレンチ好きな方には、こちらのネイル。フレンチだと時間がかかりますが境目をラメでボカす方法なら時短できて、フレンチっぽくもなるのでオススメです。


ネイル,年末年始

簡単に華やかさを出すなら、カラーをいっぱい使うこと!指ごとにグラデーションになってるネイルでオシャレさもプラスされるので、好きな色で濃淡を楽しんでみるのはいかがでしょうか?


ネイル,年末年始

お料理やお掃除がまだ完了してないからネイルをキレイにするのはまだ先でいいや…なんて思ってると予約が取れない!なんてことにもなりかねないので、多少手を荒く使っても大丈夫なラメにしておくのもひとつの案。

久しぶりにラメのグラデーションで一息入れてみてもいいかもしれません。


短い時間でもキレイは手に入ります!

行きつけのサロンさんにぜひご相談されてみてくださいね。


それでは皆さん、良いお年を♡



▼ネイリスト直伝!おすすめネイルコラム

・サロンに行くなら、お絵かきネイルをやってみよう!
・ネイリストが回答!「自爪」を強くする方法
・指先から美人度UP♡乾燥シーズンを乗り切るネイルケア
・【セルフネイルテクニック】保存版♡可愛く見えるストーンの置き方

  • 吉岡 妙子(ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ