クリスマスネイル

今年のクリスマスネイルはこれで決まり!

  • 更新日:2018/12/10

この季節にぴったりのクリスマスネイルをご紹介します♪

やっぱりクリスマスネイルは赤が定番!!


赤は暖色の代表色でもあり、寒い季節に暖かい気持ちになれるカラーでもあるので、クリスマスに赤を使うのは理にかなっているとも言えます。


寒い季節には身につけるものも赤などの暖色を使うと体感温度が上がるという噂。

寒色系カラーと暖色系カラーの体感温度の差は約3度と言われているそうですよ。


よく目に入る指先に暖色カラーのネイルをしたら、自分も相手もあったかい気持ちになれるかもしれませんね!


今年試したいクリスマスネイル♡

ネイル,Xmas

今の季節しかできないTHE クリスマスネイル。

赤と白にゴールド系で描いたツリーが季節感たっぷり!グリーンが苦手でなければ差し色で少しだけグリーンを入れてみると、よりクリスマスらしさがでるかもしれません。


ネイル,Xmas

ストーンで表現する大人のクリスマスネイル。

暖色系のカラーをベースに置いて、キラキラ満載のこちらのネイルは、おしゃれなディナータイムに女性らしさをより一層引き立ててくれること間違いなし!


ネイル,Xmas

クリスマスと言えばサンタさん。

こんなネイルなら、忘年会やパーティなど人が集まる時に話題の中心になりそう!話すのが苦手な方も、ネイルが季節感あるだけでお話し上手になれちゃうかもしれないですよ。


いかがでしょうか?

クリスマスネイルの参考にされてみてくださいね。


ネイルを綺麗にするのと同時に…

アクセサリーのギフトはクリスマスギフトとしてトップにランキングされてるようなので

お肌も手先も保湿ケアして、リングやブレスレット、時計等をプレゼントされる準備を整えておくのも女子力の見せどころですよ!


都内では、あちこちで大きなツリーやイルミネーションが点灯され始めています。

夜の街にはいつもより人も多くいるので、お連れの方とは離れないように…

いつも近くにいてくださいね♡


それでは皆様、素敵なクリスマスを…

メリークリスマス★☆



▼ネイリスト直伝!おすすめネイルコラム

・サロンに行くなら、お絵かきネイルをやってみよう!
・ネイリストが回答!「自爪」を強くする方法
・指先から美人度UP♡乾燥シーズンを乗り切るネイルケア
・【セルフネイルテクニック】保存版♡可愛く見えるストーンの置き方
・デキる女のシンプルキレイなフレンチネイル♡

  • 吉岡 妙子 (ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag