秋冬ネイルに迷ったら…ベージュベースのネイルコレクション

  • 更新日:2016/05/27

ベージュがベースのデザイン


今の時期、冬のネイルをやるには早すぎるし、

秋ネイルももう何度かやったし…


どうしよう?

と悩みますよね。


そんな時は、

困った時のベージュ!

指先がキレイに見える色でもあり、

年間を通して取り入れやすいカラーです。


今回はベージュを使ったネイルデザインを

ご紹介します。


ネイル,秋冬,2015

ダークベージュとスモーキーブルーをマーブルにしたこちらのデザインは、大人のおしゃれな女性にオススメ。使いたいカラーとベージュを混ぜて使えば、地味すぎずにまとまります。


ネイル,秋冬,2015

ただのフレンチじゃ物足りないけど、斜めに入れたフレンチとフレンチラインに沿って並ぶハート模様でガーリーさを大切にしたベージュフレンチ。思わず、手をとって見たくなるデザインです。


ネイル,秋冬,2015

ラメが少し入ったベージュと秋冬っぽいカラーをランダムに散らしたデザインフレンチは、オシャレな女性の自分らしさをイメージ。落ち着いた色合いでどんなお洋服も邪魔しません。


ネイル,秋冬,2015

女性のネイルといえば赤。というイメージが今も昔もあったりします。薄いベージュで爪の色を健康的に色付けたら、上に繊細なアートをのせてネイルアートを楽しんでみませんか?



ベージュはどのカラーとも相性がいいので、

迷ったときにはベージュベースで考えてみてはいかがでしょう?


上品にも見えるカラーなので、どんなシーンにも溶け込みリピートしたくなるカラーですよ!

  • 吉岡 妙子 (ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag