ビューティー

バレンタインネイル

まだまだ寒い日が続きますね。
2月といえば、女子にとっても男子にとっても大切なイベント★バレンタインのシーズンです。

 

ギフトを贈る相手がいてもいなくてもかわいいラッピングや限定仕様のチョコについつい手が伸びてしまいませんか?

 

街にはたくさんのバレンタインディスプレイ。
友チョコ用のいつもとは違うかわいいデコレーションのチョコなんかもあって見てるだけでも楽しくなります。

 

 

そして…ギフトを選んだら、渡すシチュエーションにもこだわりたいところ。

 

いつもよりおしゃれなレストランやこじんまりしたバー。
テーマパーク、カレのお家…etc

 

ここで女子カレを愛用しているあなたにこだわって欲しいものがもうひとつ!

 

渡すときの手。

 

手袋をしたくなるような季節ではありますが…キレイな指先で心のこもったギフトを手渡せば女子力もグッとアップします。

 

今日はそんな今の時期にオススメのネイルデザインをご紹介します。

 

 

思いっきりバレンタインを前面に出すにはやっぱりハート。

 

 

こんなネイルでプレゼントされたらきっと男性もあなたの気持ちの大きさにドキドキするはず!

 

オフィスでさりげなくバレンタインアピールをするならコレ。

 

 

ネクタイをギフトにして、ネイルとお揃いの柄にしてみるなんて凝った演出もいいかも。

 

 

他にも

 

 

カラーでチョコっぽさを出して食べちゃいたくなるようなネイルもこの時期ならでは。
周りの人にもバレンタイン気分をおすそ分け♪

 

 

ネイルで季節を楽しむとひとつひとつのイベントをいつもより楽しめるような気がします。

 

こんな寒い季節にたくさんの暖かいひとときが生まれるバレンタイン。
どうぞ幸せな時間を楽しんでくださいね!

 

次回は、痛めないジェルオフの仕方をお届けします。

  • 吉岡 妙子(ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ