今年も大盛り上がり!ハロウィンネイル特集

  • 更新日:2016/05/27

年々、盛り上がりを増すハロウィン。

首都圏ではいたるところでハロウィンイベントが開催され、仮装して街を歩く人たちも年々増えていますよね。


すごく凝ってる人もいれば、ちょろっとハロウィンを楽しむ人まで、ハロウィンの楽しみ方もいろいろ。


今回はこの時期楽しみたいハロウィンネイル特集です!


ハロウィン,ネイル

昨年からこの時期になると人気のオバケネイル。

顔のイラストが入ることでハロウィンらしさが満載!


ハロウィン,ネイル

カラーでハロウィンを表現するのもいいですね。

星を散らして、キラキラ感もあると人目もひきやすいです!


ハロウィン,ネイル

ハロウィンに欠かせないお菓子に見立てたストーンアートは、ハロウィンが終わってもかわいい!女の子の心をくすぐるハロウィンネイルです。


ハロウィン,ネイル

こんな大人のハロウィンネイルもいかがでしょう?

ゾンビの仮装をしようと思ってる方にオススメです。


夏よりも気温が下がり、爪の伸びも落ち着いてくるこの季節、いつもは伸びが気にならないデザインを選ぶ方も、根元からカラーを入れてみてもいいかもしれません。


乾燥のシーズンに向けて、オイルケアもお忘れなく!


ハロウィンがテーマのネイルで、10月を目一杯楽しみましょう♡

  • 吉岡 妙子 (ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag