今年の秋はふんわりと♡ “チークネイル”が熱い!

  • 更新日:2016/05/27

ファッションにも流行があるようにネイルもファッションを軸にトレンドがあります。

ここ最近、サロンではチークネイルが流行っています!


チークネイルとは、その名の通り、メイクのチークのようにふんわりとカラーがのっているネイルデザインのこと。


秋は濃いめのカラーが定番ではありますが、チークネイルはその反対をいくパステル系のカラーがオススメ♡


パステルカラーは春だけの色ではなくなりつつありますね!



ネイル,チーク

チークネイルの王道はピンク!

ほんのり広がるピンクのグラデーションが指先から女性らしくしてくれます。


ネイル,チーク

かっこよさを追求するならモノトーンのチークネイル。

動かすたびに目立って、オリジナリティあるデザインです。


ネイル,チーク

全部じゃなくても少しは流行を取り入れる!それもおしゃれのポイントですよね。

自分の好きなデザインとの組み合わせにもマッチします。


次に流行るネイルデザインも楽しみですね!


自分の好みのネイルにしてくれるネイリストさんには出会っていますか?

たくさんあるネイルサロンの中でお気に入りを見つけ出すのはなかなか簡単ではないかもしれませんが、やりたいネイルをぜひ追求してくださいね!


ファッションだけでなく、ネイルだけでもなく、ファッション×ネイルで、トータルにおしゃれを楽しんでみませんか?

  • 吉岡 妙子 (ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag