ビューティー

ポップなネイルで夏をもっと楽しもう♡

夏ネイル

夏のお出かけ計画は決まりましたか?

今月は花火大会も各地で開催されますね!

浴衣や水着など、いつもとは違うファッションをする機会の多い夏。

ネイルもウキウキするようなデザインにして、夏をめいっぱい満喫しましょう!


ネイル,ピンク

水着の柄にも有りそうな大ぶりのお花をのせて、レトロな雰囲気溢れる逆フレンチ。ピンクなら何にでも合わせやすい!

 

ネイル,ピンク,黄色

ポップなカラーの組み合わせのデザイン。お祭りを想わせるカラフルなドットがポイントです。つけただけで楽しい気分になりそう♡


ネイル,ピンク

エスニックのようなアジアンのようなエキゾチックデザイン。少し灼けた肌にもぴったり!バカンス気分に浸れるネイルです。


ネイル,白

白は涼しさを感じるカラー。格子柄で透明感と、ストーンでキラキラ感をミックスさせて、女の子ならきっと誰でも好きな組み合わせ♡


明るいカラーが好まれるこの時期、お洋服にはカラーを取り入れるのが苦手という方もネイルからカラーを取り入れてみてはいかが??


普段からカラフルに抵抗ない方も、いつもとは違うパーツやデザインに挑戦されてみてくださいね!

楽しい思い出に素敵なネイルがお供できますように…☆


  • 吉岡 妙子(ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ