できないけど…ほんとはやりたい♡ネイルデザイン

  • 更新日:2016/05/27

ネットやアプリなど、最近はたくさんのネイル画像が上がっていますよね!

ネイリスト歴10年になる私ですが、今でもネイルサンプルを見るたびにワクワクします。

男性が家電を見てウキウキするのと似てるのかもしれませんね!

 

でも、かわいい〜♡と思うデザインがあっても、実際は仕事でこんなに派手にはできない…とか、爪を長くするのが苦手…とか、色んな理由でやったことはないデザインってたくさんあると思います。

 

いつかできる機会が来た時のため…♡そんなチャレンジネイルをご紹介します!

 

ネイル,デザイン

はっきりしたボーダーもかわいいけど、全体的にぼかしたボーダーもかわいい♡好きな色を選んで自分好みのボーダーネイルを作ってみて!

 

ネイル,デザイン

南国の雰囲気たっぷりのワイルドグリーンのアートとカラフルなカラーの組み合わせで人目をひくデザイン。

 

ネイル,デザイン

落書きしたみたいなアートとストーンアートを混ぜて、個性的に指先を彩るのも楽しい!

 

ネイル,デザイン

小物を持つように、派手な柄をネイルにも。ファッションのワンポイントにするなら奇抜なデザインも有り!

 

お休みを満喫するのに、お洋服やネイルを新調すると気分がより上がりますよね。

楽しい気分をもっと楽しく♡

 

ぜひ色んなネイルに挑戦されてみてください!

  • 吉岡 妙子 (ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag