ビューティー

1ヶ月で−8.7kg!?まだ間に合う★今こそ使いたい【青汁】の爆痩せパワー

青汁

ついに熱い夏がやってきましたね!!

海に花火、フェス、BBQと、イベントが盛りだくさんで、素敵な出会いが訪れるかもしれませんよね。そんな熱い季節、露出に耐えうる“カラダの準備”整っていますか?

せっかくの楽しいイベントや素敵な出会いを前に、カラダに自信が持てず重ね着でごまかしたり、水着が着られなかったり、なんて状況はなんとか避けたいもの。

近頃、芸能人や管理栄養士も実践する、誰でも確実に続けられるダイエット法が話題を呼んでいるのをご存知ですか? なんでも、2週間で-4.3kgのダイエットに成功し、お肌もツルツルになったんだとか。 しかもこのダイエット!!「青汁」を使ったダイエット法だというのです!

 

■青汁の爆やせパワーって?

健康のためにご高齢の方が飲むイメージが強い青汁ですが、そもそも青汁ってめちゃくちゃダイエット向き!なんと、ダイエットに必要な要素が全て揃っていると言っても過言ではない優秀な飲み物だったのです。そのパーフェクトな働きを見てみましょう。

① 体内環境を浄化して、痩せやすい体を作る

現代人の食生活は頻度・バランス共に乱れていることが多く、代謝が落ちて溜め込みやすい身体になりがち。そこで、青汁を飲むことで必要な栄養素が得られ、体内環境が浄化され溜め込みにくい身体がつくられます。

② 酵素の力で代謝アップ

青汁に含まれる数種類の酵素が、新陳代謝を促進させ“燃えやすい身体”をつくる効果!代謝がアップすることで、減量だけでなく美容面での効果も期待できます。

③ 便秘解消でさらに溜まりにくい身体に

乳酸菌の力で、さらに腸内環境を正常化する効果も。便秘を解消し、スムーズな排出を期待できます。

長年頭を悩ませてきたお腹のぽっこりも、便秘がちな腸が原因になっているケースも少なくありません。青汁なら、そんなポッコリのお悩みも解消して、根本から痩せやすいカラダを作ってくれるのです。

 

■美味しい青汁で続けられる飲むだけダイエット

青汁のパワーはわかったものの、実際にやるとなると最も深刻なのは“味”!

青汁といえばマズイの代名詞みたいな飲み物でしたが、青汁がマズイのは、ひと昔前の話。 最近の青汁は“美味しい”んです!そこで1度飲んでみて欲しいのが、パイナップルやイチゴ、メロンやオレンジなどのフルーツをたっぷりと配合した『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

青臭い感じは全く無く、普通に美味しいフルーツジュースといった感じで美味しい♡

もちろん美味しいだけじゃありません! 国産にこだわった22種類のフルーツと野菜のエキスがたっぷり入っていて、1日に摂取しなければならない400g以上のフルーツや野菜の栄養を理想的にとれちゃいます♪

さらに、121種類以上の酵素が入っており燃焼効果を助けるのはもちろん、生きた乳酸菌と食物繊維も豊富に含まれているので、乳酸菌が生きたまま腸に届き便通を改善し腸内環境もしっかり整えてくれます。 更に、11種類のビタミンと7種類のミネラル、コラーゲンやプラセンタも配合されていて、ダイエットしながら、美容・健康にも効果的!と、「やせる」だけでなく、「キレイになる」と「太りにくいカラダ作り」までもカバーしてくれる最強の飲み物なんです。

≫めっちゃたっぷりフルーツ青汁モニターコースをチェック

 

■2週間で−4.3kg! 1ヶ月で−8.7kgを達成した人も♡

フルーツ青汁の飲み方はいたってシンプル!朝ごはんの代わりや、夕食前に飲むだけ♪空腹感が減って食べ過ぎを避ける効果もあるそうですよ。

なんでも、『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』を飲んでいる97.3%の方は効果を実感していて、そのうち88.9%の方がリピートをされているんだとか。 100人中97人が満足しているからダイエット挫折者の人でも痩せる事ができたんですね。

レビューを見てみると…

まず驚いたのは美味しさ。抜きがちだった朝食がわりに飲んだり、飲み会が続いた時は昼食と一緒に飲んだり、自分流に工夫しながら続けられるという気軽さも魅力のひとつだと思います。(中略)ついにマイナス10kgを達成!結構大幅なダイエットに成功したのに肌もつるつる★ (北山小春さん)

今までいろいろなダイエットに挑戦しましたが、始めた翌朝にスッキリを実感できたのは初めてだったのでビックリ。夕飯前に毎日欠かさず飲むようにしていたところ、マイナス5kgを達成することができました! (安田綾名さん)

≫その他のレビューはコチラから

『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』が、今なら、通常価格5,980円のところを、定期モニターコース初回680円で購入可能!これなら気軽におためし出来ちゃいますよね♡ しかも、30日間は全額返金保証されているので、安心して試すことができます。ちなみに、2回目以降のお届けは約35%OFFで、その後定期コースを継続すると、3回に1度QUOカードをプレゼントしてくれるそうです。さらに!12回目には有名テーマパークのチケットがもらえるという豪華な特典も♪

毎月300名限定のモニターコースなので、気になる方はお早目にチェックしてみて下さいね !

 

≫めっちゃたっぷりフルーツ青汁 680円定期モニターをチェック

 

■いかがでしたか?

青汁を使ったダイエットは、実際に木下優樹菜さんや木村カエラさん、紗栄子さんなどの芸能人の方がこぞって愛用したそうでその効果は実証済み♪ みなさんもお得なモニターコースを使って、この夏は、露出したくなるくらい自信が持てるパーフェクトボディを目指してみませんか?

 

 

■関連サイト

めっちゃたっぷりフルーツ青汁【公式サイト】

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ