ビューティー

サロンに行くなら、お絵かきネイルをやってみよう!

お絵かきネイル

セルフでネイルをされる方も増えていますが、ネイルサロンに行くなら自分ではできないようなフリーハンドで描くネイルデザインをして欲しい!ネイリストとして、そんな風に思います。


どんな模様もカラーも再現できるのがプロのネイリスト。

ネイルサロンに行くなら、ぜひプロの技を体感できるお絵かきアートがオススメです!


ネイルアート 鳥かわいいピンクのカラーにフラミンゴの絵。三角のアートも爪の大きさに合わせてベストな配置でオン。

ホログラムを整列させるのも自分だと大変だけど、サロンならあっという間に完成です。


ネイル マーブル 花キッズのお絵かきのようなお花模様のベースには春色マーブル。パールホワイトのカラーもムラなくキレイに仕上げていきます。


ハート ピンクネイル大きめのハートを薬指にいっぱい♡

カラーを長く楽しめる逆フレンチにして、ゴールドのラメラインでキラキラも忘れずに!利き手のアートも人に任せればキレイな形のハートになります。


ボタニカル ネイルボタニカルなアートは、使うカラーもたくさん!ちょっとずついろんなカラーを使えるのもサロンならではの楽しみ方のひとつでは?

マットなクリーム色はおしゃれ度もあって、飽きがきにくいカラーです。


普段はワンカラーしかできないという方でも、たまに凝ったデザインをしたくなったら、ぜひサロンに遊びに行ってみてくださいね!


▼可愛いネイルの関連記事はコチラ!

・ポップなネイルで夏をもっと楽しもう♡

・ネイリストが回答!「自爪」を強くする方法

・【セルフネイルテクニック】保存版♡可愛く見えるストーンの置き方

・色で遊ぶ!自分に似合うフットネイルを探そう♡

・塗るのが下手でも大丈夫!簡単で可愛く見えるポリッシュの塗り方

  • 吉岡 妙子(ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ