春ネイル

あなたはどう見られたい?タイプ別の春ネイル

  • 更新日:2019/03/05

新しいことにワクワクドキドキ♪陽気も暖かくなり、過ごしやすい春がやってきましたね。

入学式、入社式、新学期、新生活など4月は新しい環境の幕開けを迎える季節。新しい出会いにおいて、第一印象はとても大事だとよく聞きます。身だしなみ次第で印象が大きく変わるものですよね。


ネイルも意外と見られているかもしれません。今回は「こう見られたい!」ネイルをご提案します!

春 マーブルかわいらしい女性に見せるには、ピンク系のカラーを合わせたマーブル模様でガーリーな印象を作るのがオススメ。ストーンも控えめにのせて、アクセサリーも小ぶりにしたらかわいらしさをアピールできるかも♡


春 ピンクネイル同じピンクでも、根元から色をのせるなら淡いピンクで。ゴールドのラメをリボンのようにネイルに巻きつけて、女性らしさを最大限に引き出してみてはいかがでしょう?


春 ネオン ネイル奇抜なカラーをシャープなデザインで纏えば、かっこいい女性に見えます。普通じゃつまらないという方にオススメのデザインフレンチです。


春 きらきら ネイルオレンジは健康的で活発な印象を与えるカラー。ホログラムで柔らかさもプラスして、親しみやすい女性を演出してくれます。


シチュエーションに合わせて、ネイルで印象作りというのも女性ならではのアピール方法ですよね!なりたい自分になれるネイルデザインを見つけて、お洋服を楽しむようにネイルも楽しんでくださいね。


▼ネイリスト直伝!おすすめネイルコラム

・サロンに行くなら、お絵かきネイルをやってみよう!
・ネイリストが回答!「自爪」を強くする方法
・指先から美人度UP♡乾燥シーズンを乗り切るネイルケア
・【セルフネイルテクニック】保存版♡可愛く見えるストーンの置き方
  • 吉岡 妙子 (ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag