いつでも人気!!ピンクを使ったネイルデザイン特集

  • 更新日:2016/05/27

ネイリストになってから10年。

季節を問わず人気のカラーといえば、やっぱりピンク!

 

女性らしく、かわいい。

そんなイメージのあるピンクはいつの時代も年齢問わず、王道人気です。

 

でもどうせ付け替えるならいつもと違うデザインにしたい!と思いますよね。

 

今回はピンクを使ったネイルデザインをご紹介します。

 

ピンクを使ったネイルデザイン特集

ラメの入ったピンクのワンカラーを基調に、手描きのお花をのせたデザイン。見てるだけで、楽しい気分にさせてくれます!

 

ピンクを使ったネイルデザイン特集

手描きのお花はオリジナリティ溢れるので、たっくさん描いてみるのも有り!おさえで使った濃いベージュで派手さも少し抑えられるかも…♡

 

ピンクを使ったネイルデザイン特集

黒とピンクは相性バッチリ!ラメのピンクをベースに黒の大きめドットにスワロフスキーのストーンのリボンをあしらえば女子の心わしづかみ♡

 

ピンクを使ったネイルデザイン特集

上品で女の子らしい薄目のピンク。

ラメのラインとストーンを散りばめて、飽きずに綺麗な指先を楽しんでいただけます。

 

ピンクを使ったネイルデザイン特集

ビビッドなピンクとカラフルなドット模様で、おもちゃみたいなネイルデザインの出来上がり!嫌なことがあっても明るい気分に導いてくれそうなデザインです。

 

いつもと同じカラーでもいつもとちょっと違うデザインにするだけでいつもより楽しい気分になれるかもしれません。

 

よく見る指先だからこそ、色んなデザインで彩ることをオススメします!

 

最寄のサロン

  • 吉岡 妙子 (ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag