ボブスタイルが可愛い!!2014年秋冬のトレンドヘア

  • 更新日:2014/11/15

定番中の定番!ボブといえばどんなスタイルか想像がつくと思います。

実は、毎年カラーや質感など変わっているボブスタイル!

心機一転!髪を切りたいなあと思っている人や、同じボブでも雰囲気を変えたい人の為に、今回はイメージやどのようにスタイリングするかで変化を付ける事が出来るボブスタイルをご紹介いたします。

 

no1…透明感のあるカラーに無造作なスタイリング。

ボブヘアー

あまり艶っぽいワックスなどは使わず、ラフに大人っぽく仕上げました。

カジュアルでもコンサバなファッションでもきまるような健康的かつセクシーな大人ボブ

 

no2…少し女性らしく艶感、まとまりとテーマにカジュアルスウィートな印象に仕上げました。

ボブヘアー

カラーは暖色系のピンクラベンダーベージュ、柔らかく肌の色もきれいに見えるやさしい色を選びました

 

no3…グラデーションカラーに毛先はあえてまとめずにラフに動きを出す

ボブヘアー

ストリートカジュアルの王道的なボブ、少しウエット感のあるスタイリング剤でルーズに仕上げました

 

これからファッション的にもニットやストールなど首周りがもたつく季節、今だからこそボブに挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

 

CLEEP遷移HPB

↑次のページで 「スタイル」にタッチ!
他のスタイルがご覧いただけます。

 

CLEEPスタイリスト_img

 

ホットペッパービューティ_bn

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag