美人シルエット【Y】とは?ついにイヴ・サンローランからYセラムが誕生!

  • 更新日:2014/08/26

Yセラム

最近は美魔女と呼ばれるいくつになっても若々しい女性が活躍しています。

年齢不詳の美しい女性が増えている事は、お手入れを頑張ればこうなれるかも!?なんて希望が持てますよね。

そんないつまでも美しくありたい女性にとっては、盲点ともいえる【年齢をわかりやすく表してしまうパーツ】があることをご存知ですか?

 

それはズバリ!ネックライン

顔やお肌では見分けがつかないけれど、首を見れば年齢が分かるなんて男性もいる程、分かりやすく映し出してしまうネックラインですが、それもそのはず。

日本人女性の『ゆるみ』はネックラインから始まるとも言われているのです。

フェイスラインから首元、デコルテまでの『Yゾーン』を整えて若々しい顔だちを保ちたいものですよね。

 

そこでイヴ・サンローランが8月29日、美容外科で注目されている皮膚を持ち上げる方法「スレッドリフト」に着想を得て、肌に元来存在し肌の引き締めやリフトアップを司る天然の「スレッド」の存在に注目した「フォーエバー リブレイター Yセラム」を発売します!

 

 女性の体の理想的なラインがYであり、人の顔の理想的なフォルムもYの字で示されることから、美しい「Y」のシルエットへ導く製品を作りだしました。 配合したのは、4種のグリカンから成る独自成分の「グリカンアクティブY」。これと「リフトテクノロジー」の融合で、付けた直後からハリに満ちた上向きな印象のシルエットへと変化。

使い続けることでフェイスラインはすっきりと整い、ほっそり引き締まった首元になり、理想的な「Y」シルエットが叶います!

 

若々しい印象を保つ秘策!1度試してみては?

 

■参考情報■

商品名:イヴ・サンローラン「フォーエバー リブレイター Yセラム」

価格:(30ml)1万6000円

発売日:2014年8月29日

▼先行予約はこちらから▼

フォーエバー リブレイター Yセラム

 

 

 

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag