ハンド×フットをコーディネイト★今すぐやりたい初夏ネイルデザイン

  • 更新日:2016/05/27

いよいよ夏本番!バカンスの予定や海へ行く予定の方もたくさんいらっしゃることと思います。

肌を見せる機会の多い季節ですので、ネイルの見せ場も盛りだくさん♡

 

ハンドにフット、お揃いのデザインにしてトータルコーディネートしてみてはいかがでしょうか?

 

初夏ネイルデザイン1

 

冬にも人気のある白ですが、夏にも映えます!オーロラのグリッターの上にマーブルで白を使い、涼しげに仕上げました。

白色は夏の紫外線でやや黄ばむ可能性もあるのでご注意を!

 

初夏ネイルデザイン2

 

ビビッドなオレンジをV字フレンチにして、1本だけモノトーンでアート。

おしゃれな方のこだわりネイルとして、オススメです♡

 

初夏ネイルデザイン3

 

夏といえばマリン!柔らかいパープルにストライプ&ドットでガーリーなマリンアートを楽しみませんか?

 

初夏ネイルデザイン4

 

王道のフレンチに、王道のプッチ柄!最強の組み合わせのネイルで、大人ネイルに挑戦!色違いでも使えるデザインです。

 

初夏ネイルデザイン5

 

2色のラメで夏らしさをさらにアップ!

ラメグラデーションには飽きたという方、こんな使い方もステキです。

ストーンでアクセントをつけて出来上がり♡

 

初夏ネイルデザイン6

 

夏カラーを使ったアニマルデザイン。数本の指に入れるだけでも存在感たっぷり!シンプルなお洋服の時にも自己主張をお忘れなく♡

 

フットジェルは1か月以上もちますが、2か月を超えてもつけておくと、グリーンネイルの危険がありますので、伸びてきて靴があたるようになったらネイルチェンジの時期です。

オフだけでサロンへ行くのはもったいない気がしてしまうとは思いますが、なるべくサロンでオフすることをオススメします!

 

フットジェルで爪が痛んだというご経験ある方もいらっしゃると思いますが、サロンでの定期的なケアを

続けていれば傷みも最小限に抑えられると思いますので、何かあったらすぐにお近くのネイルサロンへご来店されてくださいね。

 

皆様、いい夏をお過ごしください♡

 

最寄のサロン

  • 吉岡 妙子 (ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag