【緊急事態】痩せたと思ったらバストがしぼんだ!女らしさを失う前に飲むべきアイテム

  • 更新日:2015/10/30

 beauty_20140331_2

・あともう少しだけバストが大きかったら……

・ウエストにくびれがないせいで、流行りのファッションも似合わない

・せっかく痩せたと思ったら、バストがしぼんだ……

・カラダに女性らしさがない、セクシーな女性に憧れる

 

そんな「あと少しだけ」「ここがもっと大きかったらor細かったら」といった、女性であるが故の悩みって、尽きないですよね。

近くにいる、“ボン・キュッ・ボン”なあの子を見て、「どうせ遺伝でしょ」「モトが違うからムリムリ!」なんて諦めていませんか?

中には生まれつきスレンダーなのにバストが大きい…という、うらやましい体型の女性もいます。

 

でも、諦めるのはまだ早い!

 

女性らしい豊満なバストにシャープなウエストを持つ、グラビアアイドルのMさん。

実は、あるサプリを飲んでいました。

そう、その身近にいるあの子も、ある秘密があるのかもしれません……

 

■女性らしさUPの『プエラリア・ミリフィカ』

beauty_20140331_5

プエラリアという植物をご存知ですか?

 

プエラリアは、タイの山岳地帯に自生するマメ科の植物で、古来よりプエラリアを食していた特定の女性だけが美しいプロポーションをしていたことで注目され、研究がはじまったそう。

美人ホルモンとも呼ばれている女性ホルモン、エストロゲンと似た働きをすることで注目を浴びています。

 

近年プエラリアは、スタイルアップだけでなく、美容や健康維持、更年期の女性のケアなど、様々な用途で役立てられているので「プエラリアなんてとっくに知ってる!」という方もいらっしゃるかもしれません。

 でもそのプエラリア、「質」は安全でしょうか?

 

■プエラリアを選ぶポイントは量より質!

最近、人気のプエラリアは、1日あたり000mg配合!など配合量の多さを売りにした商品が増えていますが、たくさん摂ればそれだけ効くというものではありません。

プエラリアの本場、タイでは過剰摂取による健康被害も問題になり、政府では1日あたりの上限目安量を設けています。

一度にたくさん摂るのではなく、毎日継続的に摂取することが大切です

また、プエラリアには似た植物がたくさんあり、タイ現地の人でも判別するのは難しいそう。中には極めて強い毒性をもつものもあるから、注意が必要なんです。

 

■女性らしさUP!しながらダイエットもサポート

プエラリア商品で、バストアップどころか、ただ太ってしまった、という声も多く聞かれます。

たしかに、ダイエットとバストアップの両立って、かなり難しいですよね。

 

先に紹介した、グラビアアイドルのMさんも、実は過酷なダイエットにより、バストが2カップ(GカップからEカップ↓)も減ってしまったそう。

でも今はマイナス10.8キロのダイエットに成功したうえに、バストはダイエットする前よりも大きくなってGカップ!と、まさにナイスバディです。

 

そんな、Mさんが密かに飲んでいるのがミーロードの『B-UP(ビーアップ)』。

beauty_20140331_3

バストアップの成分ダイエットサポート成分が一緒になった、サプリメントです。

 

B-UP(ビーアップ)には・・・

◇女性らしさUP成分

・プエラリア

 タイの国立大学と提携し、安全!濃縮20倍

・ワイルドヤム

 女性ホルモンに似た作用をするハーブ

・ブラックコホシュ

 生理中の女性に愛用されているハーブ

・アグアヘ

 植物性エストロゲンが豊富でバストアップにと最近話題のフルーツ

 

◇ダイエット成分

・コレウスフォルスコリ

・サラシア

・ギムネマ

・カプサイシン

が配合されています。

 

まさに、女性らしさをUPしながらダイエットできる、すごいサプリメントなんです。

 

beauty_20140331_4

 

愛用者からは

「こんなにハリが違うなんて!」

「今までのプエラリアはなんだったの!?」

といった驚きの声が。

リピート率が驚異の89.7%というのは、女性らしさUPはもちろん、美容やスタイルケアにも実感力があるという証かも知れません。

 

しかも、いまなら初回限定で980円と、とってもお得に試せるキャンペーンが実施されています。

更に、2カ月分飲みきっていたとしても効果がなければ全額返金してくれるというメーカーさんの自信が伺える嬉しいサービスもあるので、試すなら今がねらい目ですよ (°∀°)b

 

もちろん、周りに飲んでいるのを知られたくない…という乙女心もしっかりカバーされていて、中身がわからない梱包で届けてくれます!こういう心遣いありがたいですよね(´∀`)

 

・どうせバストアップなんてできない!

・寸胴な私にはくびれたウエストなんて無理!

 

そう思っていたあなたも諦めないで!

まずは2か月、夏にむけて飲んでみましょう!

自分史上最高のボディが手にはいるかもしれませんよ!?

 

■関連リンク

女性らしさは失いたくない!わがままダイエッターの為のB-UP

この記事がいいと思ったら
いいね!しよう

Related関連記事

Pick Up編集部ピックアップ

Rankingランキング

#tag