ビューティー

危険!そのダイエットはあなたをブス化させる!痩せて『キレイ』になる為にまず変えるべき●●とは?

ダイエット お茶

・年末年始で太った体をリセット!

・今年こそはダイエット成功する!

日本中で多くの女性が年始に固く誓った事でしょう。

 

そしてダイエットを決意すると、短期間ですぐに結果を求めて【食べない】【●●だけ】といった、無理をしがち。

 

「カラダに悪い事なんてわかってるけどすぐに痩せたい!」と思ってしまうのが女性です。

でも、これが数年後のあなたのキレイを奪ってブス化させているかもしれません。

 

■わかっちゃいるけど…その短期ダイエット、超危険!

・危険その1 本気で将来後悔するかも!

短期的に偏ったダイエットをすると、ホルモンバランスが崩れ、お肌のトラブルや生理不順といった影響が出ます。

さらには、自律神経に影響を及ぼし、疲れやすくなったり、不眠になる等どんどん健康に悪影響を与える可能性もあるのです!

 

危険その2 もっともっと太っちゃうかも!

短期的なダイエットは、リバウンドする可能性が大。

急激に体重が減ったり、摂取する栄養が減ると、体は「飢餓状態!」と判断し、消費するエネルギーをセーブして溜め込むモードに変わります。

短期的にやせたとしても、その後の食事でやせる前以上に太ってしまう危険性があるのです。

さらに、痩せて→リバウンドで太ってを繰り返していると、痩せにくい身体になってしまいます。

 

危険その3 お財布にもマイナス!?

ファスティングなどの短期ダイエット食品は、1食あたりの単価が高め。

財布にも痛手が。

 

■今年のダイエットは計画的に!

本当に「やせてキレイになりたい」のであれば、無理なく確実に体脂肪を落としていく必要があります。

そうはいっても運動や食事制限など、なかなか続きませんよね。

 

そこで是非試していただきたいのが、毎日の飲み物をあるお茶に変えるだけ!という簡単なのに健康的なダイエット方法です。

 

■飲み物を変えるだけで自然にダイエット!

beauty_20140131_3

そのあるお茶とは…、ゼロカロリーで重合カテキン入りのダイエットプーアール茶です。

たったこれだけで、これまでの食事で吸収していた脂肪を、かなり抑制することが出来てしまうんです!

 

「え?え?? そんな簡単でいいの??」

「こんなに毎日苦労してダイエットをしているのに、飲み物を変えるだけで痩せられるはずがない!!」

そんな声が聞こえてきそうですね。

 

それではなぜ、痩せることができるのか、詳しく説明したいと思います。

 

■プ―ア―ル茶の秘めたパワー

プーアール茶は、ウーロン茶よりも醗酵が強いお茶で、トクホでも有名になった、『重合カテキン』が多いのが特徴。

この『重合カテキン』には食事中の脂肪分や糖分を腸内で分解し吸収を抑制する働きがあり、その効果は通常の『カテキン』の数倍といわれています。

普段飲んでいる飲み物を『ダイエットプーアール茶』に変えるだけで、自然に脂肪の吸収を抑制したり、身体の新陳代謝を促進してくれるのはうれしいですよね!

 

■ダイエットプーアール茶がヤセる理由

●有効成分がたっぷり

『重合カテキン』や『没食子酸(ぼっしょくしさん)』といった、ダイエットに効果的な成分がたっぷり含まれています。

さらに、食事中の脂肪分や糖分を腸内で分解し吸収を抑制する働きがあり、その働きがカテキンより数倍強いと言われています。

 

また『没食子酸』は、腸内で脂肪吸収を抑制する働きがあり、茶葉に含まれる成分と反応して効果を発揮。

これらの成分により、一層のダイエット効果が期待できるという訳です。

※2年半で-43kgのダイエットに成功した方もいるそうですよ。

 

●おいしい!

飲んでみてびっくりするのが、プーアール茶独特の苦みはあまりなく、「おいしい!」ということ。

『ダイエットプーアール茶』は、ダイエットの有用成分を高め、且つ日本人の味覚に合うようこだわりの醗酵技術を開発したそう。

しかもプーアールは高級茶葉100%で一切ブレンドしていないんだとか。

 

●ペットボトル1本あたり53円!とお手頃価格なので続けられる!

500mlあたりの価格が、約53円とお得。

毎日飲むものなので、低価格じゃないと続けられませんよね。

 

link1

 

■一番効果的な飲み方は?

毎日飲む正直この一言に尽きます。

冷蔵庫の中の飲み物をダイエットプーアール茶に変えるだけでもOK。

特に食事中の飲み物はこれに変えてみて下さい。

 

もちろん、体に良いお茶なので、短期間で急激に痩せるなんて事はありません。

でも日ごろの飲み物を、このダイエットプーアール茶に変える事で、いつのまにかすっきり…なんてことはありえるかも?!

 

ちなみに、筆者は2年程前からこのお茶を飲んでいまして、今や冷蔵庫の中でも冷えていますし、毎朝淹れるお茶もダイエットプ―ア―ル茶という、ヘビーユーザーです。

初めはダイエットが目的で購入していたのですが、最近では別の目的もあってこのプ―ア―ル茶を飲んでいます。

 

それはズバリ…『油分カット』!!

 

焼き肉やから揚げなど、美味しいけど油分が気になる食べ物って多いですよね。

太るかも…でも食べたい!!そんな時に、ダイエットプ―ア―ル茶を一緒に飲むと、油分をカットしてくれている事を実感出来るんです。

油っこいものを食べると、口の中がドッロドロになりますよね?

そんな時、このお茶を飲むだけで、油っぽい感じがほぼ無くなってスッキリしてしまうんです!!

(※筆者はホット推奨)

キッチンで油汚れの食器をこのお茶のティーバッグでこすってみると、油汚れはほぼ落ちてしまいます!

どれだけ油を流してくれるのか目に見えて分かるので試してみるといいかもしれません。

 

ちなみに外食で飲めない時は、帰宅して飲んでもOK。翌朝のスッキリ感が全然違いますし、油っこい物を食べた日って胃に重たい感じがあったんですが、これも全く無くなりました(´∀`)

 

体重も、ダイエットは意識しているものの、ちゃんと取り組んではいなかったのですが、2年前と比べると4キロ程ダウン♪

ダイエットはもちろん油分カットでカロリーオフ出来る…今では無くてはならないお茶になってしまいました。

 

■いかがでしたか?

 愛飲者が134万人を超えたという人気のダイエットプ―ア―ル茶。

残留農薬もしっかりとチェックしているので、お子さんでも安心して飲めちゃいますよー!

そんなこだわりのプーアール茶が、今だとたっぷり12日分入って980円で試せるので、試すならお早めに試してみてくださいね。

初回限定のセットもあるみたいですよー(´∀`)

 

今年こそ計画的に!!とっても簡単な楽ヤセを経験してみませんか!?

 

■関連サイト■

ティーライフ-ダイエットプ―ア―ル茶

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ