ビューティー

シーン別に使い分ける!冬ネイル特集

新年あけましておめでとうございます!


寒い日が続いてますね。

最近は暖かいインナーや耳当て、湯たんぽや手袋など寒さ対策のグッズがたくさんあるので助かります。


手袋はネイルが隠れてしまうので、ネイリストとしてはちょっとさみしい季節ではありますが…


2017年の初ネイルはどんなデザインにされますか?

今回はシーン別でオススメのデザインをご紹介します。


ネイルデザイン 吉岡妙子

凝ったデザインだけど、カラーを控えめな色合わせにするとなんだかしっくり!もちろん、カラーを変えても楽しめます。

こちらのデザイン、実は私が自分にしていたんですがキャリアウーマンの方にとても好評でした。

仕事の出来る女ネイルなのかもしれないですね♡


ネイルデザイン 吉岡妙子

オフィスでも雪を感じるこちらのデザイン。

シンプルだけど、冬らしさ溢れるデザインです。

ベースカラーをピンクにすれば、もっとガーリーになります。


ネイルデザイン 吉岡妙子

初詣やスキー、スノボなどのウィンタースポーツ、温泉など冬ならではのイベントのご予定があるなら、こちら!

雪のモチーフを使ったネイルでお出かけしませんか?


ネイルデザイン 吉岡妙子

ネイルデザイン 吉岡妙子

新年会や同窓会、大勢でわいわいお祝いをする方もいらっしゃると思います。

そんな時はちょっと派手めのパーティ仕様にしてみてはいかがですか?

ゴールドやストーンを使って、目立つネイルで差をつけよう♡


ネイルデザイン 吉岡妙子

新年らしいことはできずにすぐ仕事…なんて方も冬らしい柄のネイルで気分を上げて!

カラーをたくさん使って、見てて楽しいネイルがオススメです。


ネイルデザイン 吉岡妙子

ネイルデザイン 吉岡妙子

季節なんて関係ない!自分らしさを大切に、やりたいネイルをやるというのもかっこいいですよね。



みなさんのネイルが今年もいろんなデザインで輝きますように!


2017年も女子カレで賢く楽しく女子力アップしましょう♡

  • 吉岡 妙子(ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ