ビューティー

すっぴんに自信が持てる!本当に効くプラセンタの選び方

美容イメージ

 

 

美容のプロや、モデル、美容ブロガーたちがこぞって注目する“プラセンタ”。

 

プラセンタドリンクやサプリ、プラセンタ入りスキンケアに至るまでと人気の美容成分ですが、近頃は美容系雑誌やテレビでもプラセンタが頻繁に取り上げられていますよね。

 

 

すでに飲んでいる・使っている、という人も多いのではないでしょうか?

 

でも!!!

 

「プラセンタがどれくらいスゴイのか実は知らない…」

 

「なんとなくいいと思ってるけど、実際何がいいの…?」

 

という声が意外と多いのも事実!

 

 

30代、40代になると、急激に肌やカラダの変化に直面します。

 

今回は、そんな変化に慌てないために、初心者でもわかるプラセンタの魅力をピックアップしてみました。

 

日々の美容ケアが、数ヶ月後そして数年後のキレイにつながること間違いなし!

 

 

 

プラセンタはスゴイ!?

 

そもそもプラセンタとは、英語で『胎盤』のこと。

 

赤ちゃんがお母さんのおなかのなかですくすくと成長する過程には、この胎盤から送られる“成長因子”が大きくかかわっています。この“成長因子”に注目したのが、プラセンタ商品です。

 

プラセンタは、美容のみならず健康もサポートすると耳にしますが、具体的にはどんなスゴイことがあるのでしょうか。

 

 

その1:栄養素がスゴイ

 

プラセンタには、アミノ酸やタンパク質、ビタミン、ミネラルなど女性に人気の美容健康成分が含まれています。

 

 

その2:成長因子がスゴイ

 

お肌のハリや潤いを保つ成分として、「EGF」というキーワードを聞いたことはありませんか?

 

この「EGF」も成長因子の一種。プラセンタには、「EGF」だけでなく、お肌のハリに欠かせないコラーゲンやエラスチンを増やす「FGF」といった成長因子も含まれています。

 

そのほかにも、ホルモンバランスを整える、肝細胞の増殖をするといった因子も含まれており、健康美容にとてもいい影響を与えるんです!

 

 

その3:だからこそ期待されるパワーはとんでもなくスゴイ

 

その2でお伝えした成長因子たちが、美容と健康の両方をサポートする、とんでもなくスゴイ成分だったのです。

 

このスゴさにいち早く注目したのはなんと歴史的にも有名な偉人達。クレオパトラや楊貴妃といった、“絶世の美女”たちが、若々しい毎日とその美貌のために、このプラセンタを摂取していたというのですから驚き!ですよね。

 

 

 

30代から40代のタイミングがベスト!

 

成長因子は、実は自分自身でも作ることができるんです。

 

しかし、10歳ごろから徐々に減少し、20歳を超えると急激に減少してしまうんだとか。だから変化がはじまる前に、プラセンタを始めるのが良いようです。

 

特に変化の第一歩がくる30代から40代のタイミングがベスト!

 

早く始めるほど後から歴然とした差が実感できますよ。

 

 

 

どのプラセンタがよいの?

 

これだけ美容健康で注目されたプラセンタ商品は、いまではもうたくさんありすぎてどれを選べばよいのかわからない!

 

でもせっかく試すなら、やっぱり、品質にこだわった商品を試したいですよね。

 

今回筆者がおすすめするのは、売上日本一の実績と信頼を誇るR&Yの『プラセンタ100』。

 

「プラセンタ100」の原料は、酪農畜産においてとても有名なデンマーク産のプラセンタ。デンマークの酪農畜産に対する取り組みはとても水準が高く、独自の畜産に関する厳しい安全基準を設けているそうです。

 

プラセンタの原料としてはトップクラスの原料であるといえますね。

 

この高品質エキスから不純物や水分を取り除いて、50kgから1kgしかとれない貴重なプラセンタをぎゅーっと1粒に濃縮

この成分の濃さが、実感できる秘密なんですね。

 

 

 

実際に飲んでみた効果は!?

 

筆者は、毎日寝る前に「プラセンタ100」を4粒。体調が良い時は2粒。と調節して飲んでみました。

 

●1週間飲んでみた結果

・ファンデノリがよくなった

・朝のスッキリ感が違う!

 

●つづけてみた結果

・女性特有の気持ちの落ち込みやだるさなどが軽くなった

・ハリ・ツヤのある生活になった

・ファンデが薄くなった

 

そして、毎日とってもイキイキ過ごせるように!!

 

と…正直、その効果には本当に驚き!!いっきに「プラセンタ100」のファンになりました。

 

 

bn12

 

年々美容も健康も悩みが増えてましたが、このプラセンタを飲み続ける事で、内側から元気になったような気がします!

 

今なら、30粒(1日4粒目安で、約1週間分)通常¥3,780が¥980で試せるキャンペーン中!(2013年12月現在)

 

試してみるなら、こういったお得な機会を狙って試して下さいね。

 

美容家も注目の美容成分として、使い続けているプラセンタ!

あなたも試してみては?

 

 

 

■関連サイト■

R&Y-プラセンタ100 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ