ビューティー

自分史上最強!「魔女」じゃなくて「美女」になるためにやるべきたった一つのこと

美容イメージ

 

美魔女というコトバが一般的になった昨今。いくつになってもキレイな女性でいたいのは女の本望ですよね。

 

しかしながら…、最近ではその本望が度を超えているせいか、「美魔女」ならぬ「魔女」になってしまっている女性が目につきます。

 

巷の「美魔女」に対する男性の意見を伺ってみました。

 

 

●28歳男性(IT)

「肌のアラを隠すためか、厚化粧とつけまつげがコワイ。遠くで見る分にはいいかもしれないけど、近くで見るとホントに“魔女”」

 

 

●32歳男性(飲食)

「顔やファッションは『若作り』してるけど、内側からは疲れのオーラが出まくってて、とてもじゃないけど“若々しさ”は感じられない。内側からキラキラしてる女性こそ本当の“美魔女”って感じ」

 

 

●30歳男性(IT)

「しわ取りに必死になっているうちの会社の自称“美魔女”は、なんだか最近笑わなくなったなーと思ったら、どうやらボトックスの打ちすぎで笑うと顔がひきつるらしいです。そこまでしてる姿はただ“イタイ”としか思えません……」

 

 

●27歳男性(商社)

「うちの会社の“美魔女”は、肌がキレイで若々しい。でもファッションや髪型は年相応。男性的にはそこがいいですよね。大人の女性の魅力をわかってるんだな、と思います。」

 

 

と、男性の意見を伺うと、『若作り』と『若々しさ』は全くもって違うという結論に。

 

ただ単に若作りしている、「美魔女」ほど“イタイ”ものはないようですね。

 

 

 

■『若作り』と『若々しさ』の違いって?

 

では、『若作り』と『若々しさ』の違いとはなんなのでしょうか。

 

これもまた、男性の意見を伺うと、実年齢より見た目年齢の方が若く見られる方々の共通点、それは”肌の質感”にあるよう。

 

たしかに、キメが整ったハリのあるお肌は、若々しさには欠かせない要素かもしれませんね。

 

さて、突然ですが質問です。この女性いくつに見えますか?

 

image12

 

 

とっても『若々しい』ですよね。

リサーチ会社が行ったアンケート結果で「見た目年齢」の平均が29歳だったこの女性、実はなんと50歳!

 

50歳にはとてもじゃないけれど、見えない。これこそ本当の「美魔女」です。

 

この女性が行っている実年齢より20歳も若く見えるための秘訣!

なんと!!とってもシンプルなお肌のケだったんです。

 

 

 

■お手入れはシンプルに

 

この実年齢よりも20歳も若く見える女性が行っている肌ケアとは、メディプラスゲルというゲル状美容液、たった1本だけ。

 

 image03

 

肌に刺激を与える回数が少ない、肌年齢用のオールインワンゲルで、化粧水・乳液・クリーム・美容液と1本で4役もこなしてくれます。めんどくさがり屋の人でも、これ1本でケアができるなんて、とってもうれしいですね!

 

「美魔女」と聞くと、美容にとってもお金をかけているイメージ、ありませんか?

このメディプラスゲルは、なんと2か月分で3,885円。

 

美しさには、なによりも“継続”が大切。これなら3か月以降も無理なく続けられそうですね。

 

 

 

■なんでこのゲルでこんなに変わったの?

 

このゲル1本で20歳も若く見える様になったなんて怪しい…そう思ってしまいますよね。

 

実はこの『メディプラスゲル』は、重度のアトピーが悩みだった女社長が、医療機関200以上へ展開して誕生したこだわりのコスメなのです。

 

お肌の状態に人一倍気を使っていた女性の視点で、こだわり抜いて選ばれた美容成分、高濃度セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンCなど、62種類の美容成分を配合した逸品!

 

同じ女性として、信頼出来る商品ですよね。

 

気になる若々しく見られるポイントは、セラミド1、セラミド3といった人間の細胞間脂質に近い保湿成分が含まれている事!

これらの美容成分は肌にグングン浸透し、非常に高い保湿能力を発揮してくれます。

 

おかげで乾燥知らずのハリ・弾力!!

日々の積み重ねで美しくハリのあるお肌を保ってくれるのです。

 

gel12

 

加齢は止める事はできません。しかし、努力次第では老化を遅らせることは可能かもしれません。

 

『若々しい』肌を手に入れて、毎日の生活にキラキラ輝きをプラスさせてみませんか?

 

 

自分へのプレゼントとして、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

【関連リンク】
画像の女性も愛用中、実年齢より10歳若く見える肌を作るオールインワンゲル

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ