ビューティー

2013年★総決算!!今年中に美BODYを作る最短の方法!

Before and after a diet, girl surprised by measuring waist

 

激太りで話題になったレディー・ガガが、なんとたった2か月でマイナス13キロのダイエットに成功。

 

三十路を超えても、かわいらしさと女性らしさで男女ともに人気を誇る優香はマイナス7キロ

 

 

どちらもダイエット法は、すっかりおなじみになった“グリーンスムージー”。今ではモデルや女優だけでなく、男性俳優も健康のために飲んでいると話題になっています。

 

筆者は今年も、ホントにたくさんのダイエットをしてきましたが、やはりNO.1はグリーンスムージーだと思うのです!

 

今年溜めたお肉は、今年中にリセットしておきたいですよね。

という訳で今一度、このグリーンスムージーを復習しておきましょう!

 

 

 

グリーンスムージーって一体何がスゴイの?

 

グリーンスムージーは、生の野菜とフルーツ、お水をミキサーで混ぜあわせたシンプルな飲み物。

 

毎日習慣的に飲むことで、健康や美容に驚くほどの効果をもたらします。

 

栄養バランス最高で、朝食と置き換えればダイエット効果も抜群!野菜不足の私たちにとって、簡単に作れる&おいしい、そしてカラダにも良い、嬉しい飲み物なのです!

 

 

 

ホントに簡単!? グリーンスムージーの難点

 

『簡単に作れる……』そう書きましたが、グリーンスムージー生活を実践してみると、実はけっこう厄介!

 

筆者も大好きなグリーンスムージーですが、はっきり言って毎日作れる人…尊敬してしまいます…。

 

 

 

なぜなら……

 

・野菜や果物を剥くのが面倒

毎朝時間のない時に、皮を剥いたり洗ったり…前の晩に準備をしておけばいいのですが、仕事に疲れて帰宅し、美容のためにお風呂に入るので精いっぱいでした。

 

 

・一人分のグリーンスムージーを作るのが大変

グリーンスムージーは、少量の野菜で作れてしまうため、野菜使い切るのが結構大変!

普段から野菜を料理に使ったり、残りもので上手にごはんを作れる器用女子にしかできない高度な技だと感じました…。

 

 

・ミキサーが高い・洗うのが面倒

グリーンスムージーを作れるミキサーも種類がたくさんあって人気です。筆者も、なんと7万円するミキサーと、一人分が作れるお手頃価格なミキサー、2台も持っています。

 

7万円するミキサーは、フローズンなどが作れますが、使用したのはたったの数回!一人分が作れるほうは、なんと1回……。

 

ミキサーはキッチンの場所をとるのと、使った後に洗うのが心底面倒なんです。

どちらもすでにお蔵入りしています。

 

 

 

が…しかし!!!!

 

 

グリーンスムージーは体にいいし、おいしい!!しかもダイエット出来ちゃうから、飲みたいんです!

 

 

続けないのはなんだか損だし、なんかいい方法はないかなあ……、そんなタイミングで登場したのが、今やグリーンスムージーの新たなスタイルとして大人気の『グリーンベリースムージー』!!

 

まさにグリーンスムージーの新スタイルなのです!

 

 

 

本気で続けたい人のための画期的スムージー!

 

おいしくて、健康&美容によいグリーンスムージーが、なんとたったの10秒で作れる、画期的な飲み物、それが『グリーンベリースムージー』。

 

シェイカーにスプーン1杯分の粉を入れ、水を混ぜて10秒振るだけで出来上がり。

 

pic1

 

見た目は青汁ですが、とってもおいしいベリー味。簡単で味もいいのでこれなら毎日続けられました!

 

 

 

本当に飲んでます!そして本当に痩せました!

 

筆者は、毎朝出勤前に寄るコンビニで、ミネラルウォーターを買い、出社してデスクに座ると同時にグリーンベリースムージーを作り始めるのが日課。

 

本当に10秒で作れるので本当に簡単!毎日続けられて、早1ヶ月以上たちました。

 

効果の程は……

 

・便秘が解消された

 

・特別なにかを頑張っているわけではないのに自然に痩せ始めた

 

・肌の調子が良くなった

 

 

ただ朝食代わりに飲んだだけなのに、イイコトだらけで非常にありがたい!

 

続けることで、いろいろな相乗効果が相まって、身も心も軽くなっていったんですよ♪

 

特に「よし!ダイエットをはじめよう!」と意気込んでいたわけではないのですが、自然に痩せ始めると、体重計に乗るのって凄く楽しくなりますよね?

 

「1駅歩いてみようかな?」

「ちょっと運動してみようかな?」

「半身浴もしてみようかな?」

 

と、身体が軽いのも手伝って、非常に前向きな気持ちになれました。

 

 

 

物理的に結構スゴイ!

 

・満腹感がスゴイ!

よくこういったダイエット商品は、「満腹感がある!」と謳われていますが、正直、「飲んだだけで満腹感なんてあるわけないじゃん!こんなんで満腹感あったらみんな痩せちゃうわよ、きーー!」と思っていた筆者。

 

……が、しかし!たしかにこのグリーンベリースムージー、ちょっと他とは違うことが判明!

 サイリウムとグルコマンナンという食物繊維の一種が配合されており、この二つが胃の中でぐんぐん膨らむから、たった一杯でもじゅうぶんな満腹感を得られるんです!

食感がトロトロのもったりなので飲みごたえがあるし、朝食代わりに本当ピッタリでした。

 

・酵素が入ってるのがスゴイ

さらに!このグリーンベリースムージー、野菜・果物・穀物・豆類・海藻などの酵素も配合。

なんと160種類の食物から抽出しているというから驚きです。

 

FYH-1

 

酵素ドリンクも巷では話題ですよね。このグリーンベリースムージーなら、野菜も酵素もいっしょに摂れるので、一石二鳥なのです。

 

link12

 

 

こんなにたくさんの人がリピート中!

 

『グリーンベリースムージー』は発売以来、リピーター続出のヒット商品。

 

本気で痩せたい芸能人もハマるほどなんだとか。

 

口コミを見てみると、喜びと驚きのコメントがたくさん投稿されていました。

 

 

一部ご紹介★

 

―40代/女性

確実に減っています!朝飲んで、昼は普通に食べて、夜はスムージーかおかずだけにしてます。 やっぱり他の物が食べたくなりますが、でも、食べ過ぎた翌日も減ってるので、スムージーはやめれませんね!10キロ減まで頑張ります!

 

―30代/女性

最初にお試しで15日分を買ったのですが、美容にもいいのに感動し、すぐ30日分のセットを追加購入しました。肝心の痩せ具合なのですが、何日か朝と夜の2食をこのスムージーにしたところ、それまできつかったパンツが急にゆるくなったので、かなり早く効果が出るのではないかと思います。

 

―50代/女性

簡単に作れて、それでいてすごく美味しい、ダイエット補助食品という感じでしょうか。これからも続けていきたいと思います。甘酸っぱい味が好きなので、気に入っています。忙しい朝に栄養のことも考えて、でも腹持ちも良いので、せっかく減ってきた体重を、これ以上増やさないように、頑張らずに楽して利用させていただきます。 最近太ってきたと気にしている主人にも飲ませます。

 

 

幅広い年齢層でダイエットが実感出来ているというのは実は結構スゴイ事!

 

歳を重ねれば重ねる程、新陳代謝が下がって痩せにくくなるものですが、そんな事モノともせず、ダイエットのみならず、健康にも一役かっているグリーンベリースムージー!

 

まさに「食べたい」を我慢せずに、おいしく痩せられる“満腹ダイエット”かもしれませんね。

 

 

今年中に痩せたいなら今がチャンス!

年末までの目標を立ててまずは15日間から始めてみませんか?

 

 

◆関連サイト◆

IDEA-グリーンベリースムージー

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ