ビューティー

バストの大きさは遺伝だから…と 諦めていませんか?イライラや吹き出物、バストの大きさまで!原因は遺伝じゃなく●●だった!

美容 イメージ

 

生理前になるとイライラする、吹き出物がでる、頭痛や腰痛…そんな症状に悩むそこのアナタ。

 

もうちょっとバストが大きかったら…でも親も小さいし…遺伝だから仕方ないか…そんな風に思っているそこのアナタ。

 

 

「毎月のことだから仕方ない」、「遺伝だから仕方ない」とあきらめるのは早いかもしれません。

 

 

生理前のイライラも、コンプレックスのバストも、実は●●が大きく影響していることが分かったのです!

 

 

 

原因の大部分は「女性ホルモン」

 

女性のカラダは、すべて女性ホルモンによってコントロールされているといっても過言ではありません。

 

女性らしい体型、生理痛や生理前のイライラ、吹き出物、これらは女性ホルモンの影響によって起こります。

 

特に、“幸せホルモン”とも呼ばれる『エストロゲン』は、女性らしいバストやヒップの丸みや、美肌、美髪といった女性のキレイを応援するホルモン。

 

女性の体内で分泌される一生分の女性ホルモンの量は、なんとティースプーン一杯分程度とほんの少量!

 

その女性ホルモンは20代をピークにどんどん減少してしまいます。

 

p01

 p02

 

 

食品では、

 

大豆イソフラボン…(豆腐・納豆・きな粉・黒豆・大豆)

 

植物性イソフラボン…(いちじく・ざくろ・りんご)

 

ビタミンB6…(まぐろの赤身、バナナ)

 

オレイン酸…(オリーブオイル)

 

といったものが有効。

 

 

でもなかなか食品でとるのは難しいですよね。

 

そこで、おすすめが“飲む女性ホルモン”とも呼ばれている、『ピュアプエラリア』。

 

 

 

「プエラリアって何?」

 

「聞いたことあるけど、安全なの?」

 

そんな声が聞こえてきそうです。

 

ここでプエラリアについてご紹介しましょう。

 

 

 

粗悪商品もある!? プエラリアって?

 

プエラリアは、タイ北部やミャンマーの山岳地帯などに自生するマメ科クズ属の植物で、タイの北部では、古くから食物として、食べられてきました。

 

1960年12月には、世界で最も権威のあるイギリスの科学誌『ネイチャー』に“プエラリアにはイソフラボンの誘導体が含まれており、女性ホルモンのエストロゲン(バランスやバストアップを促す)の分泌を促進する効果がある”と発表され、世界中の研究者の注目を集めることになったのです。

 

 

しかし!!!

 

 

タイの森林にはプエラリアと似た植物が多く存在し、その中には毒性の強い物もあります。

 

現地の人ですら、見分けるのが難しいというプエラリア。

 

摂取には注意が必要なんです!

 

 

 

純度99.9%で安心のピュアプエラリア

 

プエラリアを選ぶ基準として大切なことは、プエラリアの特徴である“クワクリン”や”ミロエステロール“、”デオキシミロエステロール”などのエストロゲン活性の認められた成分が、しっかり含有されているか確認することです!

 

 

それらを見極めるポイントは3つ

 

・タイ政府により輸出許可された正規輸入品のプエラリア

 

・タイハーブ協会「AAA」認定のあるお墨付きプエラリア

 

・プエラリア原料を輸入し日本で加工されたプエラリア

 

 

これらをすべて満たしているのが、この『ピュアプエラリア』なのです。

 

 

『ピュアプエラリア』は高純度のプエラリアを配合。

 

しかもタイ政府認定の最高品質プエラリアを使用しています。

 

5

 

 

link2

 

 

 

ライターKも飲んでみました!!

IMAG0700

 

ライターKも実際に『ピュアプエラリア』を飲み続けてみました。

 

『ピュアプエラリア』を選んだのは、高品質なのに続けられそうな価格だったから!

 

プエラリアの商品って、意外と高いんです。

 

でも、サプリは飲んだからといって突然変化が訪れるものではないですよね?

 

そうなると続けられる商品を選ぶことも重要だと思ったんです!

 

 

筆者は、生理前にどうしても吹き出物がボツボツでてしまいがち。さらに、イライラ・不安、肩こり、腰痛、頭痛と本当につらい……。

 

 

飲み続けてみると、

 

「あれ?そういえば前はあんなにつらかった生理前がほとんどつらくない!」

 

「なんか肌ツヤがよくなったし、体型にもメリハリが出てきた気が…」

 

と少しずつ体感しています!!

 

 

 

美も健康も1日にしてならず!コツコツ努力が必要です

 

バストをたわわにしたいなら、短期的戦略じゃダメ!女性ホルモンのバランスを整えるなら、最低3か月はがんばって!

 

『ピュアプエラリア』は、90日分でなんと9,500円!

 

3か月で1万円を切るのは、高品質なプエラリアではなかなかありません。

 

美しさと健康を目的にプエラリアを摂取しても、カラダの害になってしまっては本末転倒。

 

女性ホルモンのサポートで、体型や、お肌といった見た目だけでなく、生理不順などの改善ができれば、体の中からも美しい女性に!

 

品質重視で、安全な本物プエラリアを選び、今日から、コツコツ女磨きをはじめませんか?

 

 

 

◇関連情報◇

ピュアプエラリア

 

 

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ