ビューティー

”スキンケア迷走中女子”必見!!●●して眠るだけの画期的シンプルスキンケアって?

honey

 

「コスメ大好き!いろんなスキンケア使ってます!」「どこの情報をみても、みんなうちのスキンケアが一番です!って書いてある…、いろいろ試したけど、結局どれを使っていいのかわからない!」というそこのアナタ。

 

その迷走スキンケア、数年後、いや数か月後、くすみやシワ満載の“おば顔”を作る原因になるかもしれません!

 

 

スキンケアジプシーが陥る危険

 

『スキンケアジプシー』という言葉を知っていますか?

 

もともとジプシーとは、ヨーロッパで生活している移動型民族を指す民族名のことをいいます。

 

そこから派生した『スキンケアジプシー』は、「このスキンケア商品が良い」と言われれば次から次へと試し、結局どれがいいのかわからなくなってしまった人のこと。

 

毎月●万円!もスキンケアに大枚をはたき、あの化粧水がよい、あの美容液がよい、いやーあっちだろ、と大迷走をしてきた筆者。

 

 

・いろいろなスキンケアを試しすぎて、お肌がボロボロになり、そしてまた別の商品を試す……

      ↓

・少し肌がよくなった気がするけど、どれが効果があったのかわからない

      ↓

・そしてまた新たなコスメに手を出し、肌荒れや乾燥を起こす…

 

 

本当に負のスパイラルに陥っていました。

 

 

ファンデーションやメイクものにも手をだし、どうやったらキレイな肌に近づけるか悪戦苦闘していた時期も。

 

しかし、結局“素肌”がキレイじゃなければなにをやってもダメ!という結論に至りました。

 

そこで、行きついた答えがTHE・シンプルスキンケア。

 

まずは筆者の自慢の肌を見てください!

 

006

 

 

超簡単なシンプルケア!

筆者がこのシンプルケアに出会ったきっかけは、“なにをやってもダメ”だったことなんです。

 

いろんなコスメを散々試して、もうなにをやってもキレイにならないんだろうな…と諦めモード。

 

お手入れが心の底から面倒になってしまった矢先、眠る前にお肌に塗って、朝起きたら洗顔するだけ!という超シンプルなスキンケアに出会ったのです。

 

この“眠る前に塗るだけ”のシンプルすぎるお手入れが…なんと成功のポイントだったのです。

 

そのシンプルなのにスゴイお手入れの仕組みについてご紹介します。

 

 

眠活を制するものが美を制する!?シンデレラタイムってなに?

私たちは1日のうちおおよそ3分の1を睡眠に費やしています。

 

実はこの睡眠時間、成長ホルモンが活発に分泌され、肌の再生・回復が促進されている、まさに“シンデレラタイム”なんです。

 

この“シンデレラタイム”に注目したのが、その名も『眠活』。

 

 

【眠っている間にキレイになる】という、まるで魔法のような活動ですが、これが簡単なのにスゴイ!と評判になっているのです!

 

眠活には、

 

◇アロマを焚いて睡眠。リラックスして睡眠の質を高める。

 

◇翌日のむくみ防止のために、着圧ソックスを履いたまま眠る。

 

◇風邪予防や喉・唇の乾燥対策に、マスクをしたまま眠る。

 

などがあります。

 

そして、筆者が美肌を手に入れることができた、一番オススメの眠活が、

 

◇眠っている間のパック

 

です。

 

 

パックといえば、貼って時間を置いてはがすといったシートパックをイメージされると思いますが、シートパックだと、はがすまでの待ち時間に寝落ちしてしまって、翌朝カピカピなんていう惨事が起こりがちですよね。

 

でも、これは違うんです!

 

筆者の出会ったこのアイテムは、顔に塗ってそのまま眠れる、忙しい女性でも全然OKなパックなんです。

 

 

 

塗って眠るだけのオススメパック

 

筆者が出会ったシンプルケア商品は、『ハニーラボパック』でした。

 

夜眠る前にお肌に塗って、朝洗顔するだけ!なのに、1本で保湿&角質ケアの両方が可能というシンプルケア商品。

 

もうアレコレ試すのに疲れた矢先、まさに運命の出会いでした。

 

『ハニーラボパック』を塗って眠ると、睡眠中にはちみつの有用成分が肌にじっくり浸透。潤い成分をじわじわ角質層に送りこみながら、不要な角質はほぐしてはがれやすくしてくれます。

 

こうして睡眠中に浮き上がった不要な角質を朝に洗い流すことで、お肌はもっちり柔らかく、スベスベに!化粧水や美容液もしっかりとお肌になじみます。

 111

 

 

 link1

 

使い続けたい!と本気で思った『ハニーラボパック』

 

スキンケア商品にかなりの大金を費やしてきた筆者ですが、今はこの『ハニーラボパック』に大満足しています。

 

筆者の使用方法は、毎晩のスキンケアの一番最後にハニーラボパックを塗る⇒眠る。たったこれだけ!

 

朝の洗顔の時、ほっぺを触ってみると、気になっていたごわつきやカサカサな感じは一掃され、柔らかく吸いつく様なしっとり感を実感出来てしまいます!

 

そして、5週間程使い続けてみた所、お肌が柔らかくなるのを実感できるだけでなく、生理前の吹き出物や、カサカサ肌といったトラブルがなくなりました。毎年この時季は、乾燥で口元と鼻周りがガサガサになって、皮がむけたりしていたんですが、今年はまったくなし!

 

それどころか、生理前に化粧水が全然お肌に入っていかない…なんて現象もなくなりました。

 

リピートしているポイントは、簡単&肌への効果だけでなく、バラの香りでリラックスしながら眠れるという一石二鳥なところ。この香りは、ほんとーに癒されます!

 

パック自体がトロッとしていて伸びが良いので、コスパもGood!手放せない鉄板コスメになっています。

 

『ハニーラボパック』は雑誌やブログでも大変な話題です。あの@コスメクチコミランキング(その他スキンケア部門)でも第1位を獲得しています。

 

アレコレやりたいスキンケアジプシーさんこそ、是非試していただきたいシンプルスキンケア!

 

1,050円で気軽にトライアルセットが試せますが、今ならハニーラボパック+トライアルセットの特別セットがお得だそう!

 

 2

 

ハニーラボパックは約2ヶ月分なので、じっくり肌の変化を実感出来そうですね。

 

忙しい女子にもってこいな睡眠美容をあなたも試してみませんか?

 

 

link2

 

 

関連サイト

山田養蜂場 ハニーラボパック

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ