ビューティー

注目!思わずキスしたくなる!?男性が惹かれる女性の唇とは?

lip_1

 

全身で最も見られるパーツが顔だとしたら、瞳の次に見つめられるのは唇。

 

あなたは、自分の唇に自信がありますか?

 

 

中には、ぷるぷるの唇に一番魅力を感じるという男性も少なくありません。

 

古くから心理学の世界でも、男性は光るものに反応する、と言われています。

 

獲物を狩る事が仕事だった時代に、闇夜では動物の眼が光る事から、それを目印に狩りが行われていました。その本能が古から受け継がれ、男性は、光っているもの、輝いているものに反応してしまうそうなのです。

 

 

乾燥が厳しくなるこの時期、男性の心理を読みとりながら、リップケアで他の女子との差をつけましょう。

 

 

 

■男性のホンネ!

こんなキスにがっかりした!

 

「キスをしてがっかりした瞬間は?」という質問に対し、男性からはこんな意見が。

 

□唇が荒れている女の子は、キスが気持ちよくないし、だらしがない印象でイヤ (27歳・広報)

 

□唇が変な味がした(33歳・企画)

 

□うっすらひげがはえていた(30歳 金融)

 

□口臭がきつかった…(29歳 営業)

 

□ベトベトして気持ち悪くなった(32歳 アパレル)

 

□口紅が思いっきり着いて、拭いても取れなかった…口紅は勘弁!(26歳 販売)

 

 

女性側も、キスにはいろんな感想を持っていますが、男性側の方がよく見ているんですね。ご意見も手厳しい…。

 

 

これらのエピソードから推察するに、男性が“思わず”キスしたくなる唇は…

 

ぷるぷる

しっとり

つやつや

 

そして、ほんのりいい香り♡ではないでしょうか。

 

 

「ぷるぷるな唇ならグロスでいいんでしょ?」と思ったそこのアナタ、そこにも落とし穴が!!

 

見た目はぷるぷるだけど、触るとべったり…なんてことはありませんか?

 

さらに最近の落ちないグロスは、クレンジングでごしごしこする必要があったり、潤いがなくなると一気に乾いてしまったり……。

唇も色素沈着を起こすと、顔全体がお疲れ気味な印象に。

 

これを全てカバーしようとするのは至難の業!と言う訳で、そんな悩みをカバーするべく、今回は、大好きなカレが思わず吸い寄せられちゃう、彼をトリコにする唇の作り方をご紹介します。

 

 

 

 

■“彼をトリコにする唇”の必需品は……

 

lip2

 

今回ご紹介するのが唇専用美容液『ヌレヌレ』。

 

『ヌレヌレ』はグロスの機能も持っていますが、唇専用美容液と言うだけあって、ただのグロスではないんです!

 

植物由来の美容成分がたっぷり入っていて、唇の見た目の印象をアップさせるだけでなく、“オスモフェリン”という、フェロモンを意識した香りの成分も配合されています。

 

link

 

 

 

■キス専用美容液『ヌレヌレ』のポイント

 

lip3

 

♡ポイント1

『ツヤツヤなのにさっぱり』

前述の男性の意見から、プルプルリップの必需品でもあったグロスは男性から「ベタベタ」と不評!

 

この『ヌレヌレ』は、キスの時に男性が心地よい粘度を繰り返し実験、2種類の粘度ベースを上手に配合しベストな触感を調整しているんだとか。“ツヤツヤなのにさっぱり”で、キスの時に不快感を与えません。

 

♡ポイント2

『マキシリップでぷっくりつやつや』

『ヌレヌレ』は、贅沢なマキシリップをベースにローヤルゼリーや数種類のハーブを配合。

 

塗って見た目をごまかすのではなく、その人本来の唇を『ふっくら』『スベスベ』『ピンク色』に整え、いつでもキスしてOKの健康的且つセクシーな唇に導きます。

 

♡ポイント3

『忘れられないキスを演出!』

厳選して選んでいるエッセンシャルオイルの贅沢な香りが、女性を開放的な気分にさせます。そしてそのキスは、男性の心に忘れられないエロティックな印象を焼き付けます。キスの時に漂う香りが、彼のハートに官能的な思い出となって残るでしょう!

 

唇に自信があると、積極的に自分からキスできそう! さらに『ヌレヌレ』は本来の唇を美しくしてくれる、スグレモノなんですね!

 

Young couple in love, hugging on the street. Selective focus.

 

愛用者からも、うれしい体験談がたくさん届いています。

一部をご紹介!

 

◇彼も「べたべたしないし、いっぱいキスしたくなるね」と絶賛!(いのさん 20歳 接客業)

『ヌレヌレ・ラブリーキッス』を多めに塗ってコタツに入ってると彼がとなりにやってきて唇を見つめるんです。「どうしたの?」と聞くと、「なんか今日いのの唇めっちゃぷるぷるでさぁ、おいしそうだよ、いい匂いする。俺この匂いめっちゃ好きだよ」と言われて軽くキスをされました。

そしたら彼が豹変したようにキスをたくさんしてきて、自分自身もまさかこんなに!?と思ってしまい身をゆだねました。たぶん30分くらいはキスしてました(笑)「いの可愛いよ、特に唇がもう…やばい…」と何度も言われてうれしかったです。

 

◇『すぐキスして「いつもよりキスが気持ちいい」と言ってくれました。』(Misaaakiさん 18歳 学生)

使ってみるとみなさんが体験談で言っていたように、本当にぷるぷるーっ!ヌレヌレ・ラブリーキッスをつけただけで顔色が明るく見えたような気がしました。

そして潤いがキープすることもすごく嬉しかったです。私はグロスを使うとすぐに乾いてしまうのでいつも薬用リップを下地につけているのですがヌレヌレ・ラブリーキッスなら潤いとつやつやの役割を果たしてくれそうです!彼にも「買ったのこれだよ」と唇を指差すと、すぐキスして「いつもよりキスが気持ちいい」と言ってくれて、とっても幸せな時間になりました。

 

この『ヌレヌレ』の唇のツヤと独得な吸いつきを感じた彼は、あなたにメロメロになっちゃうかも!?

これはソッコーで唇の潤いと彼の心をゲットするしかないですね☆

 

唇のお手入れは、誰でもすぐ始められるお手軽なケアの1つ。

 

彼にキスしたい衝動を起こさせたいあなたも、今日から始めてみては。

 

 

link

 

■関連サイト■

くちびる専用美容液NuleNule

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ