ビューティー

真似したくなるセレブデザイン

簡単そうだけど、自分でやるとなると考えるのが難しいシンプルでスマートなデザイン。


今回はセルフでネイルをされる方にも比較的取り入れやすいデザインをご紹介します!



s1


カラーとラメが1色づつあればできちゃうラインアートのデザイン。


ラメの太さや引き方を変えるだけで違う印象になります。



s2


こちらもカラーとラメだけで作ったデザイン。


幾何学模様をのせるとおしゃれ度もアップします!



s3


ホログラムを使うとキラキラ感が、手を動かすたびに目をひきます。


散らばせたり、固めたりするとデザインに幅がでること間違いありません。



s4


一番のゴージャス気分を味わえるストーン。


1本だけ贅沢に全面に入れてみても、全部の指にのせるのもステキです。


サロンでやるとなるとちょっと高めのところもありますが、セルフならチープにおさまるので、ぜひ!



これから、乾燥の季節に突入します。


せっかく手間暇かけて塗ったネイルもすぐに剥がれてしまったらもったいない!


毎日の保湿ケアにはオイルがおすすめです。


今のうちから、保湿を欠かさずにして、ネイルを長持ちさせてくださいね。

  • 吉岡 妙子(ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ