ビューティー

目線をひとりじめするハロウィンネイルデザイン

残暑が厳しいかと思えば、大雨が降ったり、体調管理が難しい秋でしたね。


さて、10月のメインイベントといえばハロウィン!


毎年、仮装をしてる人が増えてるように感じます。


今年のハロウィンでは、どんな仮装を見られるか楽しみですね!


皆さんは仮装されますか?


される予定の方はもちろん、しないつもりの方も、ハロウィンネイルをぜひ楽しんでみてください♪



d1

d2


ハロウィンの時期だからこそできるこんなアートを思い切ってしてみませんか?



d3

d4


こっそりのぞくハロウィンモチーフ。


個性派さんにもかわいいもの好きの方にもオススメ!



d5

d6


カボチャやクモに抵抗のある方でも星ならうまく季節感を取り入れられます。


手描き風のスターや星形のホログラムを使ったこんなアートもかわいい!



d7

d8


あんまり派手にはできない…という方も、秋っぽさが光るデザインでイベントに参加してみましょう!



ネイルの持ちがいい方も、3週間以上経っていれば、季節やイベントに合わせて付け替えるというのもおすすめです。


おしゃれを楽しむように、ネイルも持ちに関係なくシーンに合わせてつけかえるのも気分転換になるはず♡


でも、1週間ぐらいでのお付け替えは自爪を痛める可能性もあるので気をつけてくださいね!



次のネイルタイムも楽しい時間になりますように…☆

  • 吉岡 妙子(ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ