ビューティー

ツーインワン★スタイリングアレンジでツーウェイを楽しもう

今月のオススメヘア-CLEEP-


個人的な定番スタイルが定まってしまって、変化もなくずーっと同じスタイルばかり…なんて女子も少なくないですよね。


なぜなら自分でスタイリングするのって時間もかかるし、なんだか面倒!


だったら冒険せずに、定番スタイルで…って思ってしまうのは、忙しい女性にとって当然の事です。


でも、正直マンネリ!という方に提案したい、今月のオススメは【ツーインワン】です。


分け目をちょっと変えたり、耳にかける、少しコテの巻き方を工夫するだけ、こんな簡単なアレンジなのに、印象に変化が出る簡単なスタイリング方法です。




どこか大人っぽく感じるフレンチショートボブ。


中間からルーズに動くカールがポイント、カラーは毛先にかけてピンクベージュのグラデーションになってます。


これにアレンジを加えると



分け目を右サイドにしてアシメなスタイルにアレンジ。


左側にボリュームを集めワックスをもみ込んで毛先に動きをつける。


右側は耳にかけてあげることですっきりしスタイルにメリハリ出ます。


前髪は大胆に流しトップスはプレーでふんわり感をプラス。


女の子らしいカジュアルなデザインにチェンジです!




相変わらず人気のミディアムレイヤー。


ふんわり柔らかな印象を与える為カールは根元から平巻きでワイドなシルエットに!


カラーは明る過ぎないマーメイドアッシュで決まりです。



これにアレンジを加えると



コテを使った簡単アレンジ。


まず全体の毛先を内巻きにワンカール、そのあとにハチ上の部分にだけフォワード巻きとリバース巻きをMIXします。


平巻きにはない外への遊びがつくのと同時に縦長にシルエットになり女の子らしい愛されヘアにイメチェンしますよ。


スタイリングは重たくなりにくいスプレーがおススメです。


あなたも、いつもの定番スタイルに少しだけ簡単なアレンジをしてみては?


CLEEP遷移HPB

↑次のページで 「スタイル」にタッチ!
他のスタイルがご覧いただけます。


CLEEPスタイリスト_img




ホットペッパービューティ_bn

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ