ビューティー

ネイルで夏をもっと楽しくおしゃれに!

いよいよ夏本番!


ご旅行やバーベキューなど、夏を楽しむ計画を立てている方もたくさんいらっしゃることと思います。


シチュエーションに合わせたおしゃれを楽しむのも女性の楽しみのひとつですよね!


そんな、いざ!という時にフットのネイルのお手入れを忘れていてサンダル履けない…なんてことのないように、ジェルネイルでいつでも万全にしておくのがオススメです!


フットのジェルネイルはハンドよりも長持ち。


平均して1か月半ぐらいは持ちます。


どんなファッションにも似合うようにシンプルにまとめるのも上品ですし、目立つデザインでファッションのアクセントにするのもおしゃれ!


今日はフットのデザインをご紹介します。


たとえフットでもあんまり派手は苦手という方にはヌーディーカラーの大人ネイルをご提案します。




夏でもパンプスを履く機会の多い方は表面が厚くならないフラットアートで長く楽しめるアートがおすすめです。




夏はサンダルばっかり!という方なら思いっきりデコラティブなネイルをしてみませんか??




フットに人気のカラー"レッド"をうまく取り入れて、他と差をつけてみてはいかが?




ハンドには出来ないようなデザインでもフットなら出来ちゃったりしますよね。


キレイな足先は、夏の基本!気分も上げて、夏を目一杯楽しんでくださいね!

  • 吉岡 妙子(ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ