ビューティー

ビエナゼリーライブラリー新商品発売記念イベント『Biena 女子会』潜入レポート

びはだ びよう

こんにちは、ホリスティックビューティーアドバイザーの山口奈里子です。

 

2013年6月6日、代官山シアターサイバードにて行われた、置き換えゼリーダイエットビエナライブラリーの発売イベント『Biena 女子会/キラキラ☆Meetup Party』へ、女子カレ代表として、私も参加してきました!

 

 

イメージキャラクターの佐藤江梨子さんと、”サトエリモノマネ”で登場した前田健さんを囲んで、総勢20名!!恋愛・美容などのセキララガールズトークを交えながらの女子会が繰り広げられました。

 

 

なんでも笑顔で気取らず応えてくれる、サトエリさん。

 

みんなが聞きたい、“どうやってその美貌やナイスバディーを保っているのか”を探ってきました!

 

まえけん「ドカっとお休みが続いたりすると、なんか、顔がぼやけちゃったりしない?サトエリちゃんに、まとまったお休みとかあるかわからないけど(笑)。」

 

サトエリ『それ、わかるよー。“人に見られてる”って意識はとても大事!!写真集の撮影の前になると、不思議と自然に体のラインも引き締まってきたりするんだよね。』

 

(以下、まえけん=ま、サトエリ=サ)

 

ま「セキララ質問です。自分のどこが男性を魅了していると思いますか?」

 

サ『・・・おっぱい(笑)?おっぱいは絶対揺らさないようにしてる。寝るときもブラジャーしてます。あとはね、いつもちょこちょこ動いてるかな。イチロー選手がいつもストレッチしているみたいなイメージで、体は常に動かしてるかも。』

 

ま「美容のために、普段から気をつけていることは?」

 

サ『3.11の震災以降、すごく肌荒れしてしまったんです、私。心配しても仕方ないような事を、考えちゃったりするのがオンナノコじゃない?そのストレスのせいか、体中にじんましんができちゃって。行きつけの皮膚科に行っても治らなくて・・・』

 

『でも、ストレスだからしょうがないー!って思うんじゃなくて“向き合う”のが大切だって思って。必死に情報集めて、見つけた皮膚科に行ったら、一週間で治ったんですよ!』

 

と、サトエリさん。自分のコンディションと、向き合うこと、前向きな気持ちでいることが大切と強調してお話しされていました。

 

“意識”しているだけで、考え方も、行動も、ボディラインまでもが変わってくるという事なんですね!

 

そんなサトエリさんも愛用している、ビエナゼリーライブラリーは6種類の味を楽しめる、スイーツ感覚の置き換えダイエット食品。

 

ビエナゼリーライブラリー

 

ビタミン10種類で1日基準量の1/3以上を摂取可能で、食事制限ダイエットで不足しがちな栄養素をしっかり補給できます。

 

 

 

ライフスタイルに合わせて、アレンジしてもOKでレシピも公開されています。

 

私は、シリアルに、フルーツとビエナゼリーをトッピングするのが、最近のお気に入り。

 

夜中におなかが減ってしまった時にお世話になる事もしばしば(笑)。

 

これなら、カロリーもお休み前の胃腸への負担も少なくて安心。

 

ファスティングのお供にもぴったりです!

 

“意識”することで、すべてが変わる!みなさんも、ビエナで無理せず美味しく、健康的なダイエットをしてみてはいかがですか?

 

■ビエナゼリーライブラリー

 

Written by Nariko Yamaguchi

  • 山口 奈里子(モデル)

    ホリスティックビューティーの観点から"内外美容"を追求。ストレスフリーで持続可能な心と体の健康美を提唱。『ココロ・カラダ、キレイ』をモットーに、各種メディア出演、講演、レシピ監修を行い美の発信を行う。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ