ビューティー

オンもオフも楽しむ欲張りネイルデザイン!

オンもオフも楽しむ欲張りネイルデザイン!

 

三寒四温のこの季節。だんだん暖かくなってきてますね。

ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?

 

私は友人の結婚式のため、ハワイへ。一足先に夏気分です。

 

バカンスに行くときにはネイルもそれに合うネイルにしたい!というお客様が多いですが、お仕事もあるとなかなか派手にはできない…なんてこともありますよね。

 

今回はオンもオフも楽しめるネイルをご紹介します!

 

ニーズに合わせてネイルを選んでみてください。

 

いつも同じフレンチではつまらない…それなら、デザインフレンチはいかがでしょう?

 

 

 

ひとつだけ豪華にアクセサリー感覚でネイルを楽しむのも心がワクワクします。

 

 

 

シンプルなカラーでちょっとした遊びを取り入れると一気にバカンス気分!もちろん、普段にも使えるデザインじゃなきゃ意味がないですよね。

 

 

 

春と夏の間の季節、春を楽しむのも夏を先取りするのも気分次第!

色んなデザインを試して、ネイルでモチベーションを上げてみてはいかがでしょうか?

 

  • 吉岡 妙子(ネイリスト)

    有名人を何人も手掛ける人気ネイリスト。

    成城大学卒業後、某大手化粧品会社にて営業、その後美容サプリメントのパッケージデザイン等を経て、ネイリストへ。サロンにてサロン経験、店長経験をつみ、独立。

女子力アップ

編集部ピックアップ

女子カレとは?

今週のお悩みQ&A

広告掲載について

Facebook

Twitter

ページTOPへ